溜まってたぶんw

溜まってたぶんの日記w

今、プロ野球が面白い!!

イチローが、メジャー2000本安打を達成し、続けて9年連続200本安打のメジャー新記録を達成!
俺的には、イチローはルックス的には興味ないんですがw
やっぱり記録はスゴイものだと思うし、素直に拍手を送りたい。


で、日本。
セ・パともリーグ優勝の行方はだいたい見えているので興味は薄いんですが、
CS争いっていうか、3位争いが面白いですね!
セは失速したヤクルトに阪神・広島までが団子状態で、どこが勝ち残るかわからない。
パの方は、楽天にCSマジックが点灯したり消えたり。


特に楽天には頑張って欲しいですね。
寄せ集めのメンバー(失礼!)で始まって、徐々に力を付けてきて、
ついにCSに出場できるかどうかってところまできた!

…ってのも確かにあるんですけど、
個人的には、野村監督の処遇が気になるところ。

シリーズ中にもかかわらず、しかも成績も悪くない状態で、
次期監督を公に探すという、ちょっと異常としか思えないオーナー。
(というか、球団を、宣伝材料としてしか見てない)
果たして、CS進出を果たした監督の首をすげ替えれるのかどうか。

すげ替えられなければ、オーナーの負け。
すげ替えれば、きっと世間からブーイングの嵐。

どっちにしても、オーナーとしては苦い思いをすることになる。

これがちょっと楽しみだったりします(毒)
だって、楽天の社長、嫌いなんだもん

あーでも今日も負けちゃった…
頑張れ、楽天!

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード