スポンサーサイト


謎。

ご無沙汰ですm(__)m


って始めるほど、いつもより間が空いたわけでもないですね;;
だいたいが不定期更新だしf(^^;

一応、俺としては、週末にはアップする予定だったので、こんな感じで始めてみました。

週末にアップできなかった理由は、


風邪で寝込んでたから


です。またかい!って突っ込まれそうですが;;

金曜日の喉の痛みから始まって、日曜日には頭痛に変わり、月曜日まで。
月曜日は、仕事を休んでしまいました。。。

今日から社会復帰したんですが、実はまだ調子はよくない。
なんかふらつくし、何より、腹が痛い、吐き気がする。
ずっと、正露丸のお世話になってます。

あ、一応、発熱はないので、インフルの可能性はほとんどないみたいです。
単なる風邪、ですかね。
けど、なんかしつこそうな感じ…何とか連休までには治したいと思ってます(そこかw



謎の話。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
先週からスパムコメントが立て続けに来てます。

で、これが謎なんですが、
かなーり昔の記事、それも1つの記事に集中してるんですね。
これなんですが、この記事、以前にもスパムが来たヤツなんですね。
何か、スパムに訴求するような内容なんでしょうかねぇ(?_?)
まあ、1回成功したページにまた来るのは、そのページが「コメントできるページのリスト」みたいのに登録されたと考えれば納得は行くんですが…

ちょっと、フィルタで拒否できるような内容でもないし、
これだけ立て続けに来るといちいち削除するのも面倒なので、
この記事に関しては、コメントをOFFにさせていただくことにしました。

まあ、今さらこんな昔の記事にコメントしようっていう方もいらっしゃらないでしょうしねf(^^;

しかし…謎だ…

comment

管理者にだけメッセージを送る

おだいじになさってください!
それにしても、スパムコメントは何に反応するか分かりませんね。
たしかに集中しますよ、うちも同じです。
しかし、あからさまなエロ記事には案外つかなかったり。
迷惑だけど、皆でスパムが大量にくる記事を開発してみましょうか?(笑)

No title

あらー。お大事になさってください。
調子の悪い時は休むに限ります。
どうぞ無理なさらないでください。
楽しい楽しい連休が待ってますよー。

No title

 いったいどの記事なんだらう・・・(´・ω・`).。oO

 ちょっくらコメントがオフになってるやつを探す旅に出てみようかすらξ~o~ξ\(--;)ヒマジン!

>らーじさん

ありがとうございます!

> 迷惑だけど、皆でスパムが大量にくる記事を開発してみましょうか?(笑)

あ、面白いかもw
ゴキブリホ●ホイみたいなwww

>いちさん

ありがとうございますー
平日に休むのって、サイコーですw
けど、残念ながら、トラブル発生で電話ばっかしてたんですがorz
連休中は、ケータイ切っとこうかなw

>Ikuno Hiroshiさん

いってらっさい(^□^)/~~

記事はリンクを辿るか、スパムコメントも残ってますのでコメント一覧からどうぞw
くれぐれも、スパムのリンクを辿らないようにご注意くださいませー

当然ながらスパムコメントはこなくなりました。
が。
今度はメールフォームから来ました…今日だけで8通も!
これは…防ぎようがないなぁorz

お大事にね☆

へぇ、それってどんな内容のコメントなんですか?
ボクんとこも古いのに来てたような・・・。
たしか、ハンバーガーの記事だったような・・・(^^;)
何でひっかかったんだ、いったい??ww

そろそろ治りましたかね??
まだでしたら、お大事になさってくださいね。

>たくとくん

最近は、あるサイトへ誘導するのが多いですね。
そこに待つのは、ウイルスか、フィッシングか、違法コピーソフトウェアか…
気をつけましょう!

身体はおかげさまで。花の連休をゲット♪
5日も連続で休めるなんて、今年初めてだー☆
(けど10月はろくに休めなくなるかもorz)

辞書機能

なぜだかこの間急に、IMEの辞書機能がリセットされてしまったみたいで、
登録しておいた単語が全部消えちゃってたんですよ・・・(>_<)
おかげで顔文字や学習してたものまで消えちゃって
使いにくいったらありゃしない・・・。

これもなんらかのサイトをクリックしちゃったからですかねぇ??

>たくとくん

それはWindowsUpdateという怪しげなソフトを配布しているサイトのせいかもwww
何か、そんな障害の記事を読んだことがあるようなないような;;
少なくとも、IME関連のパッチが適用されると、デフォルトの言語がMS-IMEに変更されてしまうのは周知の事実なので(俺はATOK派)。
つことで、ATOKへ乗り換えを推奨(≧▽≦)

パソコン

なんだか難しい言葉がいっぱい・・・(ToT)
まぁ、そろそろパソコン自体も変え時なんですよ。
未だにMEを使ってるんでww

けどVISTAはイヤなので、その次のがいいかな?w

>たくとくん

あ、ありゃ?難しいかぁ…(´・ω・`)
とりあえず、PC買い換えるときに、「ATOKもください」と言いましょう(回し者かw
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
