シングル&アルバム

みゆきサンの新譜情報が入ってきましたーo(^-^)o


と思ったら、

もうすでにwithさんとこで紹介されてるので、そちらをどーぞf(^^;;;




(+`・д・)≡○)゚д。)ノ


横着すなっ(σ`Д´)σ

はい、すみません(^□^;;;



つことで、

まずは、シングル!

◆タイトル◆
 『愛だけを残せ』
◆発売日◆
 2009年11月4日
◆収録曲◆
 1.愛だけを残せ
 2.闘りゃんせ
 3.愛だけを残せ(TV-MIX)
 4.闘りゃんせ(TV-MIX)

 『愛だけを残せ』は、11月14日公開の映画、「ゼロの焦点」の主題歌だそうです。
 この映画、サントラもヤマハミュージックコミュニケーションズが出すんですね。珍しい…のか?
 映画は、原作が松本清張ってことで、サスペンス。主演は、広末涼子、中谷美紀、木村多江。
 みゆきさんと松本清張と言えば、「けものみち」+「帰れない者たちへ」以来のコラボ(?)。

 映画、観に行くかなあ…でも、広末、あんまり好きじゃないんだよな;;それに、男優陣にも、俺的にイケメンはいないしなf(^^;

 どーでもいいけど、なんでインストゥルメンタルを「TV-MIX」っていうんですかね???



次にアルバム!

◆タイトル◆
 『DRAMA!』
◆発売日◆
 2009年11月18日
◆収録曲◆
 1.翼をあげて
 2.こどもの宝
 3.夜の色
 4.掌
 5.愛が私に命ずること
 6.NOW
 7.十二天
 8.らいしょらいしょ
 9.暦売りの歌
 10.百九番目の除夜の鐘
 11.幽霊交差点
 12.海に絵を描く
 13.天鏡

 1~6はミュージカル「SEMPO」関係、7~13は「夜会VOL.15~夜物語~元祖・今晩屋」からですね。
 夜会の楽曲、出しちゃうんだー。俺、21日に行くからなあ。うーん、微妙…
 きっと、アレンジ変えてるだろうしなあ。聴くべきか聴かざるべきか、悩ましいところ。




こういう情報が流れたせいですよね。
本日の「中島みゆき研究所」さんのアクセスが、前日比160%なのは。
さすがです(^ー^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお~、新譜情報ですか!
sempoの数曲については詞だけはネットで見つけたことがあって是非聴いてみたいと思っていたので、楽しみですわ~!
sempoと今晩屋の組み合わせって、前半と後半で雰囲気が全然違って統一感はなさそうだけど。

オフ会もよろしくお願いします。

えっと、たぶん●●●さんですよね?(違ってたらゴメンナサイ;;)

sempoの方はいいんですけどね。俺にとっては完全新譜なので、期待度大です(^ー^)
夜会前に、夜会の楽曲を聴くべきか聴かざるべきか…悩みどころです。

オフ、楽しみにしてます!
今のところ、予定日の前後の週末に仕事が入ってますが…((((;゚Д゚)))

No title

きゃー!
名前を記入するの忘れて投稿してしまいました(汗)

予定日の前後の週末に仕事ですか!ドキドキものですね。自分も気をつけないと。

>りょうさん

あ、合ってた。良かった(^□^;

そうなんですよ。今の仕事、スケジュールがタイトで…
10月は頑張ってスケジュールが遅れないようにしないと!
頑張ります。
りょうさんも、気をつけてくださいっ
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード