

近場に健康ランドできないかなあ」

おはようございます(^ー^)

とんでもない時間にアップしてますが、
別に早起きしたわけではありませんw

自慢にゃならんけど、俺は朝は滅法弱いので、
早起きなんて無理無理無理無理!www

そりゃーね、
彼氏とデートの約束でもありゃー起きれるけど、
とんとご無沙汰なので…(T_T)



はい、
久しぶりの深夜のお仕事を終えて、今帰ってきたところでございますw
もー汗だくで。早くシャワー浴びたい!

以前は、こういう夜間作業で汗だくになったときは、東●健康ランドに寄ってたんだけど、潰れちゃったし。
まあ、車をちょっと走らせれば、24時間営業の健康ランド、サウナはあるんだけど、
1軒は、以前行ったときに、仮眠室の隅っこの絨毯が腐ってて、虫がうじゃうじゃいるのを見たので、それ以来行ってない。
もう1軒は、経営者がこっち系(顔に傷がある系ね;;)という噂で近寄れず(会社の同僚がそれと知らずに行ったら、それっぽい人だらけで、恐れおののいて帰ってきたw)。



うーん。

最近、満●の湯とか、スーパー銭湯系は上質なのが多いんだけどねえ。
24時間のイイトコもできて欲しいなあ、、、とか思う次第。


田舎だから、需要が無くて無理かorz




さ、シャワー浴びて、寝よっ

おやすみなさーい( ^-')/

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 経営者がこっち系(顔に傷がない系)で,うっかり入ったらそれっぽい人だらけ・・・って,そりゃただのハッテンサウナか(笑)

 顔に傷がある系経営の方は,たぶん業界筋の方々の癒しの場となってるんでしょうね。一般サウナなどからは締め出されやすいし。あ,もしかして,そのためにわざわざ作ったのかな?業界福利厚生施設みたいに(笑)

>Ikuno Hiroshiさん

そですねw>ハッテンサウナ

業界福利厚生施設ってw
業界で協賛金とか集めて運営するんでしょうか?w
…あんまり深く突っ込むと身の危険が危ないので、この件はここまで!(^□^;
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
