新撰組リ、リアン?

短かったとはいえ、3日間の「連休」を終え、
仕事に戻った月曜日。

きつかったorz

まあ、いろいろと、
例のDVDでちょっとココロが不安定だったり、
精神的なショックもあったりしたのだけれど。

人の幸せを、素直に喜べるようになりたい。



それはさておき。

今日の「人生が変わる1分間の深イイ話」で、
島田紳助がプロデュースするイケメン大学生ユニット「新撰組リアン」が出てましたね。

うーん。。。。

イケメ、ン…?

まあ、いいけど(^□^;

いいけど!





ハズレの予感



デビュー曲「男道」を披露したわけですが、
出だしを聞いていて、




「ブルドッグ」(by フォーリーブス)



を思い出したことは、

言わない方が身のためですか?(≧▽≦)トシバレバレ

comment

管理者にだけメッセージを送る

イケメン・・・?

イケメンっていうから、検索して見てきたんですが・・・。

なんか違う・・・。

イケメンじゃないし・・・。

好みじゃない!!ww

濃い人、苦手やねん(>_<)

>たくとくん

違うよね!
よかった、俺だけじゃなくて(^□^;
けど、「濃い」? そーかなー??

あ、そういえば、「初戀」に出演してた役者さん?は、イケメン揃いでしたよ~ゲイ的にはw
特に、主役がカワイイんだ!
なんか、気づいたら隣にいそうな普通の感じで、抱きしめたくなる感じー(〃▽〃)

イケメン・・・!?

全員が濃いわけじゃなくて、なんかいるよね、1人。
顔はどれも好みじゃないなぁ・・・。

初戀、日本のものだったんですねww
あのページを見ただけで、中まで見なかったんですよ。
それでてっきり海外ものかと((笑´∀`))ヶラヶラ
初戀に出てた役者さんも・・・個人的にはパスだなぁ・・・。
かなり面食いだったりします∵ゞ(≧ε≦● )プッ

>たくとくん

> 初戀

確かにあのサイト観たときは、中国製かと思ったね(^□^;
でも、左上に、「日本製男子独立映画」って出てるしw

俺的にはイケメンなの!w
つかね、ジャケット写真は、あんまり出来が良くないと思う。
あとね、実際に動いてるところを観るとね、人間味が加わってね…( *´ω`)

No title

ネットでは、ポスト羞恥心なんて書かれてるけど、
ずいぶん無駄にハードルあげちゃって…。大コケしそうだよね?
はじめ見たとき、韓国のグループかと思ったわ。

ホントに売り出したいのはせいぜい1、2名で、
あとはその引き立て役って感じでしょーか。
メンズノンノのモデルの子は、タレント活動への足がかりですかね?
尊敬してるモデルは阿部ちゃんと言ってるみたいだし。

>らーじさん

ポスト羞恥心…
単にプロデュースが同じだからでしょーね。
あのムッチリ感に勝るものはないぞw

新撰組…は、俺的には榊原くんだけが及第点(何様?
まあ、長髪が嫌いなだけだけど(^□^;
メンズノンノは、一番どーでもイイwww
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード