スポンサーサイト


やっと夏?

こんばんは。地震に気づかずに爆睡していたてつやです(≧▽≦)

記録では、富山は震度1~3ってとこだったみたいですね。
まあ、これくらいだったら起きないですよねっw

静岡辺りではいろいろ被害が出ているそうで、お見舞い申し上げます。
高速道路も一部路肩が崩落したそうで。
映像を見るとかなりひどいように見えるんですが、
13日の午後には復旧させるとか。

マジですか?∑(゜д゜υ)

さすが東名高速、しかもお盆を控えた時期ってことで、入ってますな。
つか、
できるんなら、あちこちで頑張っていただきたいものだと思うのは、贅沢なんでしょうか。


地震ネタですっかり忘れ去られてしまった台風9号。
一応、今現在も生き残ってるんですよーf(^_^;
まあ、日本列島から南の方へ逸れて行っちゃいましたが。
地震+台風の豪雨っていう最悪の事態にならなくてよかったですけどね(^ー^)

台風が過ぎていったせいか(台風一家一過)、
11日は久々の夏らしい日になりましたね!
夜になっても南風が止まらなくて、めちゃ蒸し暑くなってます。
しょうがないので、今晩はエアコンのスイッチオン。
この夏、3度目です、わずかw

しかしまあ、暑いとはいえ、そこは立秋後ですから、
昼間の暑さも、じりじりくるようなものでは無かったですね。
結局、夏らしさの少ない夏になってしまいましたが、
農作物への影響が少ないように、これから頑張って欲しいものです。
って言ってるそばから、明日は雨の予報です(^^;



さて、
世の中はそろそろ夏(盆)休みらしいですが、
俺は明日まで仕事ですorz
けど、あと一日頑張れば、金土日とお休み!!!(短っ
が、ガンバろー(^o^)/


掃除と洗濯と墓参りで終わりそうな予感がしますが…orz

comment

管理者にだけメッセージを送る

暑い・・・(>_<)

暑い!!
なんですかこの蒸し暑さは!!!!!
冷房の効いた車内から出ると、メガネが曇るんですけど(>_<)

てつやさんはお盆休みがあるんですね・・・。
羨ましいなぁ・・・。
ボクは普段以上に人手不足の中、大忙しで働いてます。
はぁぁ、なんだかなぁ・・・。

この夏、部屋のエアコンはまだ使ってないなぁ・・・。
なんとか扇風機で頑張ってますww

No title

 お休みはいかがお過ごしでせうか?

 個人的には,米不作になって急遽タイ米を輸入ってことになって欲しいんですけど・・・インディカ米好きなんだもーん(笑)

 あ,僕もずーっと扇風機でとおしてます。
 (これは移住前,広島に住んでた頃から♪)

>たくとくん

遅レス、メンゴ。
決まった休みが無いとかじゃなくて、休み自体が無いの?
大変だねぇ…ごくろうさま。
タイミング見計らって、休み取っちゃいましょう。
リフレッシュしないと、心身、もたないからね!

>Ikuno Hiroshiさん

お休みはあっという間に過ぎてしまいましたorz
ずっと休み無かったんだから、一週間くらい休みたかったんだけど、
残作業を抱えつつ、既に次の作業に着手してたりして。
まあ、もっと気候のいい時期に休んじゃりますよ、ウシシ(^m^)

あ、俺は、コシヒカリ信奉者ですwww
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
