時節柄…

先日、使ってたシャンプーが切れたので、詰め替えパックを買ってきたんですが・・・

いざ詰め替えようとしたときに、種類を間違えていたことに気づきましたorz


それまで、「成功」というブランドのリンス入りシャンプーを使ってたんですが、
買ってきたのは、同じ「成功」のリンス無しシャンプー。うむむ。。

まあ、
同じブランドだし、
別にリンスとかどうでもいいと思ってたし、
もったいないから使おうと思って使い始めたんですが・・・






右目が腫れた(ノд`)


えぇ、さながら、お岩さんのように。
時節柄、なんてタイムリー!!(違





自分が、アレルギー持ちだということを忘れていたのが敗因ですな(´д`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕も詰め替えで失敗したことがあります。
リンスのボトルにシャンプーを入れましたw

リンスインシャンプーとして使えるかと思ったんですが、、、

無理www

補充している時に「あれ、リンスって透明だったっけ?」
その時点で気付けよ!みたいなw

目の腫れ、大丈夫ですか?
「昨日、男泣きしてさぁ」って言い訳、、、する必要も無いかw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アレルギー

大丈夫ですか?
早く回復するといいですね。お大事になさってくださいね。

リンス入りとリンスなしだと、成分的にそんなに違うもんなんですか?
どちらかというと、リンス入りの方が、いろいろ入ってそうですけどねwww

>かるみなさん

よーっく振って混ぜれば使えるんじゃないですかね>シャンプー入りリンスw

男泣き…いい言葉だ(違
片目だけ腫れてるんですが、その言い訳は使えるでしょうか(ノ▽≦)

>たくとくん

アレルギー用の塗り薬と目薬で、だいぶ回復しました!

たしかに、シャンプーは洗い流して、残るのはリンス成分の方ですよね。
リンス成分がない方で腫れるってのはなんでだ?
…と考えるまでもなく。
リンス入りシャンプーに入ってるシャンプーと新しく買ったシャンプーは、別物だってコトでしょう(^□^;

おだいじになさってくださいね。
ホント不思議ですね。
リンス入りのほうがアレルギー起こしそうだけど、
シャンプー単体のほうが洗浄成分が強力なのかも。
ちなみに自分は普段はリンス入りのシャンプーで、
時間があればさらにリンスを重ねて使うという、
非常に不経済なことをしてます。

>らーじさん

ありがとうございます!
もう、本当に何でもない状態に戻りましたよ(^ー^)
俺、本当はリンスとかいらないと思ってるんですが、
たまたまちょっと前に買った抜け毛予防に効くというシャンプーが今使ってるヤツなんですよ。
間違いに気づいたときも、「リンス要らないから、これでもいいや~」と思ってたんですが、
アレルギーは盲点でしたf(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード