スポンサーサイト


新作!

Perfumenの新作がアップされましたー\(^o^)/


edge



相変わらず白服のキレは抜群ですが、

考えてみると、高校生から大学生になったというのに、まったく同じ服www

同じような衣装が複数用意されてるのか?(・_・;

ジャージを一着譲ってもらえないかな?はいたヤツでいいから(最近暴走気味w



しかし、

今回は、仮面2の完成度もなかなかのもんでしたよ(^ー^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして。いちです。
わたしもperfumen大好きです。
かわいいですよね。
見ているだけで楽しい。
仮面2は顔がわかんないけど、
かわいかったらいいなぁ。
三人の中では眼鏡くんが好きです。
白服は小さければ小さいほどかわいいかも。

>いちさん

どもっ、いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます!

Perfumen、カワイイですよねー
俺は白服がお気に入りですね。抱きしめたいっwww
仮面2が、今回の画像で、なんかイケメンのような気がしてます(^^;

ところで、いちさんって、「お気楽」のいちさんかなぁ?
違ってたらゴメンナサイ;;

No title

そうです。「お気楽」のいちです。
URL貼らなくて失礼しました。
よかったらご訪問ください。
よろしくお願いします~。

>いちさん

あ、やっぱり~
何度か拝見してましたよ、同年代だ~とか思いつつw
今度、ゆっくりと行かせていただきますね。
よろしくお願いします~(^ー^)

Perfumen、かわいいですよね。
狭い部屋で男3人が踊るってどうよ?と、
かなり否定的な見方をしてたはずが、
今や白の愛くるしさにKOされてます(笑)。
白は単独でもイベントに出て、
他のメンバーともPerfume踊ってますね。
素人にしとくのはもったいないわ~!

>らーじさん

ライブ?とかもやるみたいなので、素人とも言えないかも~
つか、ライブで観たい!!w
もともと白がお気に入りですが、edgeで仮面2とのやりとりを聞いてると、すんごいリアルっつーか、その辺にいるような感じで、親近感わきますた(^□^;
最近は、寝る前にニコニコを覗くのが日課になってますf(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
