おなかいっぱい

どーして休みってあっという間に終わっちゃうんでしょう・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、休めるだけマシですが;;


この週末は、兄貴(実の、ですw)が甥っ子(18歳&14歳)を連れて帰省してたので、その接待に追われておりましたf(^^;

今日、ブランチにと、近くのイタリアンの店に行ったんですが、
この店はビュッフェスタイル。
食い盛りのガキどもがいるので、とりあえず、ピザ(25cm)を9枚オーダーw

あ、ちなみに、行ったのは総勢8名。
9枚って数字は、その店のピザが9種類あったから、とりあえず全種類で。
だって、選ぶの、面倒くさかったんだもんよ(^▽^;

で、ピザは調理に時間がかかるってんで、てきとーにビュッフェを。

いやー
さすがに食うわ食うわ!
今どきのガキンチョは太ることを気にしてあんまり食わないヤツもいるけど、
うちの家系はお構いなしw
個人的には、好感が持てます(^ー^)
こんだけ食ってくれると、支払う俺も損した気分にはならないですな(^□^;

けど、
パスタやらポテトやらフライドチキンやらドリアやらグラタンやら
それに加えてデザートにケーキとアイスクリーム。
さすがに腹一杯になったらしく、ピザが3切れほど残る結果に。

もったいないので

俺が片付け食いしてきましたw
俺も既に、ガキどもと同じぐらい食ってたんですがー(≧▽≦)





帰ってきてから8時間ぐらい経過しました。

が、

いまだにお腹が一杯ですw
空港まで送っていったり、結構、動いてるんだけどなあ。。

今週は、より一層、ウォーキング、頑張ります(^ー^;




あ、そういえば、
空港で槙原寛己サンを見かけましたよ。
そういえば、どっかで講演してたんだっけ。
なんか、想像してたより小柄でした(^□^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。
8人でピザ9枚っておとなでも結構おなかいっぱいになるような。
それにパスタやポテトやフライドチキンなどとは、アニキすごいっす~

ところで日食といえば日本で見られる次の金環食は2012年らしいですね。
みゆきファン的にも楽しみ、かな??


>りょうさん

あ、アニキ?(゚Д゚≡゚Д゚)

俺、りょうさんに言われるまで、「皆既日食」=「金環蝕」だと勘違いしてましたー(≧▽≦)
調べてみたら、太陽が完全に月の陰に隠れるのが「皆既」で、太陽の中心に月の影が来て同心円状になるのが「金環蝕」なんですねーf(^^;

みゆきファンとしては、当然、金環蝕が観たい!!(夜会Vol4「金環蝕」、一番好きだし!!)
2012年5月12日は土曜日なので、ぜーったい休めるように、これから伏線を張ろうと思います(早すぎw
場所は東京なので、金環蝕OFF?www
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード