スポンサーサイト


負傷

仕事帰りに、今年初のボウリングw
6ゲームほど投げてきましたー(^ー^)

料金が時間制だったので、まだ投げても良かったんだけど、
ブランクが長すぎて、指が柔らかくなっちゃってて、
あっという間に豆ができて潰れた(x_x)
つことで、大事を取ってしゅーりょー。

さすがに半年以上投げてないと、スペアが取れません・゚・(ノД`;)・゚・
来月から試合にも復帰しようと思ってるので、ちょっと練習しないと。
ついでに、投げ方も忘れたので、フォームの修正にはいいタイミングなんすよね。
がんばろo(^-^)o



隣のレーンで、大学生とおぼしき3人組が投げてたんだけど、
2番目に投げてたコが、めっちゃ可愛かったー(〃▽〃)

ちょっと小柄でさー
わりとガッシリしててさー
黒のタンクトップなんか着ちゃってさー

さりげなーく、ガン見してましたw
ハーパンじゃなかったのが残念ー(´-ω-`)

1番目と3番目は…まあ、ソコソコってことでw
ある意味、サンドイッチ。具が美味しそーwww

って、失礼ですよね。
まあ、どうせこのブログは見てないだろうから、いいよね(^□^;


ちなみに、現在、右腕に力が入りません。
キーボードは、主に左手で打ってます。
左太ももも、張りを感じます。

明日、動けるかな?(≧▽≦)

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばれ~(^O^)

お大事になさりませ

 ・・・リツコさん?(えゔぁにあらず 笑

 黒のタンクトップで小柄ながっしり・・・ジュル!

>ヤマトさん

がんばる~(^o^)

>Ikuno Hiroshiさん

リツコさん…世代が…w

いやマジでカワイかったですよー
Ikunoさんは職場で見慣れてるでしょうけどw

なんか、練習に行くの、楽しみになってきた(≧▽≦)
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
