スポンサーサイト


あちぃ…

降らないなーとか思ってたら、今度は雨が止みませんね(´・ω・`)
と書いたら、天の邪鬼で晴れないかなぁという期待も少々w

しとしと、じめじめに加えて、
曲がりなりにも7月ってコトで、

蒸し暑い

特に今晩は南風が強くて、最悪。
寝付けるんだろうか…



暑いので、毎日、水ばっかり飲んでます。
最近のお気に入りは、



これです(製品の画像がみつからなかったやf(^^;)

何でお気に入りかってーと、

・海外製品に比べると安め
・なのにちょっと多めの520mlペットボトル
・環境に優しい、軽量ボトル

そして、

・取水地が富山県w

といったところ。

特徴に上げられる軽量ボトルは、確かに飲み終わった後、CMでやってるみたいに小さく絞ることができます!
けど、要するに、ペットボトルを薄っぺらーくしたってことなので、強度的には弱っちいです。
強く握ると、ベコッと凹みますw
まあ、多少、持ちにくいこともあるけど、OKでしょう(^□^;


でもって、取水地!

調べたら、国内数カ所の取水地のバージョンがあるみたいですね。
ちなみに俺が買うところでは、取水地は富山です(^ー^)
富山の水は、おいしいですよ~(^▽^)




しかし、よっく考えてみると。




富山で、富山の水を、買って飲まなくてもいいんじゃないかって気がしてきた(≧▽≦)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ツッコもうと思ったら,既に自爆してた(笑)

 ・・・富山の水道水,湧水を使ってるんだったら,問答無用でいい水質なんじゃ?

>Ikuno Hiroshiさん

あ、そうか。
自爆しない方が、突っ込んでもらえるのかΣ(・ω・;)
んー。
ツッコミを待たず、自爆までしてしまうのは、
やはり。
独り身が長いせいかorz

#また自爆w

No title

>#また自爆w

 いや,むしろ誘爆(笑)

おぉぉ、最近それ見ますよね。
安くて量が多くてリサイクルしやすいわけですね。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
でも水は買わないなぁ・・・。
空いたペットボトルに水道水を入れて、
冷やしておくだけでも結構美味しいもんですよww
(↑単にケチ?w)

富山の方なら買わずとも、水道から出てくる水自体、
美味しそうですけどねぇww
ためしに飲み比べてみては?((笑´∀`))ヶラヶラ

>Ikuno Hiroshiさん

いやいや、誤爆。

…外したな

>たくとくん

比べてみましたw
俺の舌じゃあ、一緒です(≧▽≦)

けど、東京・名古屋の水道水は飲めなかったなあ。大阪はもっとだけど。
速攻、浄水器付けましたよ(^□^;
つっても、もう10年以上前の話だけどね!

やっぱり・・・。

どうやら地方から出てきた方はそんなこと言いますよね。
大学の頃、地方出身の友達が同じようなことを言ってました。
やっぱり違うもんなんですかねぇ??
といううちの蛇口にも浄水器、つけてますけどねwww

>たくとくん

慣れもあるのかもしれないけど。
でも、東京大阪から来た人も、やっぱりこっちの水は美味しいって言う人が多いよ。
一度、試しに来てみてください(^□^;

えっ!

水飲むためだけに?ww
さすがに交通費が高くつきそうで・・・(>_<)

>たくとくん

いや、べつに富山は水だけじゃないんだがf(^^;
まあ、街ん中に遊べる場所は皆無だけどw
それなりに見所はある…ハズ。パッと思い浮かばないけどなwww
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
