

あと2日

あと2日となりました。

夜会 VOL.16 ~夜物語~本家・今晩屋

の、ファンクラブ優先チケット抽選発表がw

いよいよ、7月6日12:00に発表ですっ



いやー、

申し込んだ分、全部当選したら、どーしよう。

S席×2枚×3日=12万円!!!

今、12万円を用意するのもツライし、
旅費・交通費を考えると、3回も行けませんし;;

どーしよう、どーしよう.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜





って、
当たってから考えりゃあいいですよね(^□^;



それはそうと、
キャスティングが発表されてるようで。

夜会事務局

つか、前回と同じですね(^ー^)

頑張れ!ちかぞー、同年齢www



あ、事務局発売も、詳細が出てました。
ファンクラブ優先で申し込めなかった方々は、こちらへどーぞ。
ファンクラブで抽選に漏れた人も。。。お、俺は違う!   と思いたい;;

【受付開始】7月10日(金) 0:00
【応募締切】8月10日(月) 23:59
【席種】S席20,000円 A席18,000円 Y20シート5,000円
【制限枚数】お一人様1公演いずれか1席種を2枚まで

Y20シートは、この事務局発売でのみ受付とのこと。入場時、身分証明書の提示要。ちっw

詳細は、前出の事務局へどーぞー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そういうのを取らぬ狸の(以下略

そうとはいえ,やっぱり当たって欲しいですよね。
一般先行の抽選はもっとハードル高いし,
一般発売日はホント瞬殺ですからね。

>うぱさん

狸ですw
えぇ、腹はまさしく、あの置物の狸並みw
でも、ふぐりは小さめです(〃▽〃)

うぱさん、どうされるんでしたっけ?一般に挑戦?
事務局発売の方も抽選なので、こっちの方が時間を縛られなくていいですよ。
ご武運を…(ー人ー)
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
