スポンサーサイト


怨霊・御霊・御礼

気づいてみると、もう7月なんですね。
もう、今年も半分を過ぎたわけで…

信・じ・ら・れ・ん。

半年の記憶が、とんと無い;;
年のせいではない


それはさておき。

これまた気づいてみると、



100,000PV突破!!



ありがとうございます!!

途中、月一更新だったり、連日更新を続けてみたり、
まあ、ハッキリ言って、テキトーに続けてきましたが、
この区切りは、ちょっと感無量(✪ฺܫ✪ฺ)

これも皆さまのあたたかーいご支援のたまもの。
もう一度、

ありがとうございます!m(_ _)m



なお。

これを記念してのイベントは!!!





特に考えておりません;;


しかし、お祝いのお言葉などは、
随時受け付けておりますので、
よろしくお願いします。


(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 年のせいでなければ,若年性アn手lんfづfはおすdhflじゃんlんdふぁ

 と,言うわけで,( ^^)_「お言葉」
 ニゲローーーーッ ε=ε=ε=ヘ(°∇°)ノ

>Ikuno Hiroshiさん

お言葉、ありがとうございますっ
は…w

若年性ア?
ア、ア、、、アグレッシブ??(無理ありすぎ

おめでとうございますv

すごいですね。てつやさん、人気者だったんですね☆

なんだかんだで、もう7月なんですよね。
あんまり実感がないです(>_<)

No title

 ・・・ううん。
 若年性アッチョンブリケ(笑)

>たくとくん

人気者…?ソレッテオイシイデスカ?w
いやまあ、単に、長いことやってるだけですね!(〃▽〃)

7月ですね!
来月になれば、終戦記念日があるじゃないですかっ(ぇ
再来月には、第二のゴールデンウイークがっっっ
どれだけ休めるかなあ(^□^;

>Ikuno Hiroshiさん

アッチョンブリケ!そっちか!!w

若年性って、ピノコって、本当は何歳なんでしたっけ(どーでもいい話題
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
