スポンサーサイト


FFのおはなし

タイトルで釣られたゲーマーの皆さま。

すみません、FFは、Firefoxでございますm(__)m



つことで、ついにリリースです、Firefox 3.5!!

FF3のときは、ギネス挑戦イベントで大盛り上がりだったけど、
今回はいたって地味~にリリースw


このバージョンは何がスゴイって言って!
実は、よく知らなかったりするんだけども(≧▽≦)ノシ

まあ、お決まりの「高速化」「セキュリティ」と、「HTML5のサポート」が上げられるんですかね。

HTML5は、具体例で言うと、
これまで動画なんかはプラグインがないと表示できなかったのが、
ネイティブにFirefoxが再生しちゃうという。


うーん。。。

やっぱ、良く理解してないから、説得力が全然無い(^□^;

ま、とにかく、新しい物好きな方は、使ってみては如何でしょうか?

Firefoxのページ
Firefox国内ダウンロード状況(灯[ともしび])…前回に引き続いてやってます!



注意点として…

HTML5サポートと言っても、実感できるサイトがどれくらいあるのかが謎であります(´・ω・`)
依然、シェアトップのIEが対応しないと、なかなか増えていかないかも。。

あと、Firefox3.5をインストールすると、古いバージョンのFirefoxは削除されちゃいます。
アドオンなんかを使っている場合、そのアドオンが3.5に対応していない場合がありますので、
それが(しばらくの間だけでも)使えなくなったら困る!って方は、
対応状況を確認して、まだ未対応だったら、しばらく待ちましょう。


実は…俺、アドオンが無効になっちゃったんですよね…

つことで、旧バージョンのインストーラ探しの旅に出ます 。。(〃_ _)σ∥

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ・・・テーマは軒並み全滅でした(苦笑)
 久々に見たデフォルトテーマは,意外に新鮮(笑)

>Ikuno Hiroshiさん

テーマかぁ…それは盲点。
つか、俺、デフォルト以外、使ったこと無いですf(^^;
シンプルが一番っすよ(^ー^)

でもって、旧バージョンのインストーラが見つかりません(;_;)
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
