

とりとめのないこと(2009/6/21)

この週末は、めっちゃ暑かったー
いったい、梅雨はどーなったんだか。
梅雨入りしてから、3回くらいしか雨降ってないんじゃないか?


金曜日、今やってる仕事以外の仕事が入って、
それでも0時くらいには終わるはずだったのに、
予定は延びに伸びて、
終わったのが3:30!
そこから高速ぶっ飛ばして家に帰り着いたのが5:00。
寝付いたのが6:00位か?
でもって、11時くらいに暑くて目が覚めて、しょうがなく(?)出勤。

さすがに心身に堪えたらしくて、集中できないし、
早めに帰ってきて爆睡しました(^□^;


日曜日。
朝方、目が覚めたんだけど、外が雨模様だったので、
「あー、これじゃあタイヤ交換できんなぁ(しめしめ)」
つことで二度寝ーw
次に目覚めたのは12:00でした。

この頃には雨もあがって、ピーカン。
タイヤ交換します!宣言をしちゃってたので、
しぶしぶ実施。

汗、だらだら。
露出した腕、じりじり。

…ホントにもー夏ですね。
朝も、4:00くらいには、空が明るくなり始めてたし。
うん、夏、到来!
つことで、

夏休みください(本気)。



あーでも、金曜日の深夜作業が呼び水になって爆睡できたから、
ちょっとスッキリした感じ。

明日からまた、頑張ろうっと(^ー^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

暑い!

なんだか暑いですよねぇ。もうなんだか今から夏バテです(>_<)
暑いと睡眠不足になりがちで、ほんとイヤです。
タイヤ交換、したんですね☆
お疲れ様~v

夏休みかぁ・・・。
2連休を取るのがやっとだもんなぁ・・・。
ボクも長期休暇、欲しいなぁ・・・。

>たくとくん

タイヤ交換、汗だくでした(x_x;;
腕もちょっぴり日焼けしたり…一時的に赤くなってひりひりするだけで、黒くなってくれないんだけど(-.-;

今年は無理矢理にでも休もうと思ってます。全力で休みゲットに向けて頑張りますっ

たくとくんにも(中長期の)休みが訪れますように(ー人ー)
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
