スポンサーサイト


とりとめのないこと(2009/6/10)

わー久しぶりなタイトル…

仕事の方はだいぶ落ち着いてきたので、
そろそろブログも書こうかなーと思ったんだけど、

ブランクが長くて、何をどんな風に書けばいいかわからない;;
このタイトルも、なんかあったよなーってくらいしか覚えてなかったので、過去記事さかのぼって探しましたf(^^;

つことで、しばらくはリハビリがてら、思いついたことを書き殴ります(^□^;



梅雨入りしましたね!
うっとおしい季節が到来ですorz
だいたい、暑いのが好きではないので、梅雨が明けても次が夏だと思うと滅入るんです。
あー、早く秋にならんかなぁ…w



梅雨入りした、そんな日、
我が家では、
今年初の、

ゴキちゃん登場!

しかも、何故か、洗面所に。

…明日、ホイホイとコンバット買ってこよう;;



今、仕事で行ってる某所、
近くに農家があって、
その庭には、栗の木が植えてあって、
ただ今、満開です。

うーん。。。

栗の花の匂いを嗅ぐと、
どーしても、
やっぱり、

ちょっと、エロい気分になってしまう

…普通ですよね!?(≧▽≦)



#珍しく、最後はゲイっぽく。(そうか?www

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 栗の花の匂いが「あれ」の匂いに似ているのか,それとも「あれ」の匂いが栗の花の匂いに似ているのか,それ考えると夜も眠れないの(アンタは春日三球師匠かいっ 笑)

>Ikuno Hiroshiさん

「春日三球師匠」のオチがわかりません(^□^;
いやマジで。若ぶってるとかじゃなくて、見ないからー
10数年前、長野県で仕事してたことがあるんですが、車で小布施という街を通ってたんですね。この小布施ってトコは栗の名産地でして。。。花の時期には、そこたらじゅう、アノ匂いが充満w 通るたび、胸がざわざわしてました(^□^;アノコロハワカカッタ

栗の花

こんばんわ。
栗の花の匂いってかいだことがないんですが、やはりアレと同じ匂いがするんでしょうか??
ゴキ、洗面所での出現率は高いですよ。夏は暑いのもイヤですが、虫がイヤです。蚊とかね・・・(>_<)

>たくとくん

ちょうどいい時期なので、小布施に行けば実感できますよっ(^□^;
週末にでも、如何?(≧▽≦)

うちでは、洗面所で見たのは初めてだった。ほとんどはキッチンだね。
1度だけ、自分の部屋で見たときは、そりゃーもう、大騒ぎwww
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
