

花粉症日記

※タイトルは開き直りw
 だって、ネタがないんだもんよ(^□^;
 飽きたって方は、スルーしてくださいませーw


今日(昨日)はやたら暑かったですね!
もー、春も過ぎて、夏か?って感じ。

夏が来るなら、花粉症は治まって欲しいものですが(ーー;

暑くて暑くて、窓でも開けたいところだけども、
花粉が入ってくるから開けられない。
困ったもんだ。


花粉症ですが、
今週はずっとひどくて、
喉まで痛み始めました(;_;)
痛いっていうか、はしかいっていうか。
…はしかいは通じないかf(^^;
むずがゆい、イガイガするって感じのことです。

こんなとき、アメとかトローチとかで誤魔化すのが一般的ですが、
俺的には龍角散がお勧めです(^ー^)
アメでもトローチでもなくて、粉のやつね。
あの苦みが、ヤミツキです(変人ですw

それにしても、今週がピークであってほしい。
これ以上ひどくなったら、日常生活が困難になりそう。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

花粉生活

いやぁ、暑かったですよね、一時。
もうほんと、窓を開けたかったですもん(>_<)

で、打って変わって今日なんかはちょっと肌寒かったりして。
体調管理に気をつけないといけませんね。
お互いに気をつけましょうね(*´ー`)
お大事に☆

No title

 龍角散って,小さな小さな匙で飲む粉薬?
 あれ,飲む時にむせそう・・・;;;

 そろそろ花粉症もおさまりつつある頃?

>たくとくん

ここ数日は、ちょっと寒いですね。
花冷え?いやいや、まだ咲いてないしw
けど、マジで、明日の予報には「雪」の文字が入ってたりします。ちょっとビックリ(^□^;

>Ikuno Hiroshiさん

龍角散は、その粉の薬です(^ー^)
あれを喉の奥に直接かかるようにすればむせるだろうけど、
舌の上に載せて舐めるような感じで取るから大丈夫。

ここのところ、ちょっと寒さが戻ってきてるせいか、症状は軽め。
実際、西日本は、スギ花粉のピークは過ぎたみたいですね。
けど、俺は次のヒノキ花粉もダメなんです…
さらにはハウスダストもダメなんで、ぶっちゃけ言うと、年がら年中ダメってことですね(^□^;
ま、でも、ピークは過ぎつつある…と、信じたいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
