スポンサーサイト


危険

本日、

運転中、

急停止2回。
縁石乗り上げ2回。
車庫入れで隣にぶつかりそうになったの1回。


何かおかしいなあと思っていたんだけど、
原因判明。



メガネだ(∞)



最近は花粉よけのため、外出時は常にメガネなんだけど、
(つっても、花粉よけ専用、もちろん度はナシ)

普段、メガネかけてない人間がメガネかけると、
感覚が変わるんですね。

一番ヤバイのは、遠近感が狂ってしまうこと。
で、急停止となるわけですな;;


運転中は、メガネ、外そう(ーー;




危険と言えば、

相変わらず忙しい日々が続いているわけですが(休みくれ)

このたび、

めでたく、

仕事の予定が伸びました(ToT)

4月で落ち着くはずだったのに、
5月に食い込むことが確実に。

ゴールデンウイークは、ほぼ期待できない状態(休みくれ)



(゜Д。)

壊れそう・・・



まあ、仕事があるだけ、ありがたいと思って、
気持ち切り替えて、頑張りますかー( ´Д`)=3



休みくれw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 普段眼鏡をかけてる人間が眼鏡を外すと,まともに行動できません(そりゃド近眼だからだっ 笑)
 ってなわけで,あ,そうか,眼鏡って度が入ってなくても,遠近感が違っちゃうものなんだ!と新たな驚き。

 ゴールデンウィークの分をまとめて長い夏休みでもらっちゃうとか?
 ・・・その前に,体に気をつけておくんなまし。
 くれぐれも,ジャンクの大人食い4連ちゃんとかは,やめましょうね(苦笑)

No title

うぁー、、危険!><
俺も裸眼なので、メガネとかの感覚はイマイチわかりませんが、車はおっかないっすよ(汗)
どうかどうか、お気をつけてください;;

ってか、お仕事、ゴールデンウィークの予定まで決まっちゃうんですか!?
うぁー・・・おつかれさまですっ・・・^^;

>Ikuno Hiroshiさん

普段が「裸」眼だと、たとえが度が入っていないメガネでも、
かけると感覚が変わっちゃうんですよね。。。

長い夏休みかぁ。取れるかな??
秋の連休につなげて取ろうと目論んでるんですが、
だいたい近づいてくると仕事が立て込んできたりするしorz

ジャンク大人食いは、3連チャン止まりを心がけます!(ぇ

>リトくん

ふふふ…
俺の運転、おっかなかったかな?(^□^;
気をつけマース(^o^)ゝ

たぶんね、ゴールデンウイーク明けから新しいことを始めるとすると、
ゴールデンウイークは準備作業で潰れるんだな(ToT)
まあ、今年は花粉が酷いんで、出かけようとは思ってなかったんだけど;;
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
