スポンサーサイト


もす!

ふと気づくと。

前回、前々回と、同じよーなネタでしたね;;
ボケてます…
それもこれも年齢花粉症のせい!
そーいう方向でお願いします(≧▽≦)

ちなみに、雪は降りませんでした(^□^;
つか、きれいに晴れ渡ってましたw
まあ、風は冷たかったですけどね。
帰り道の温度表示は0℃だったし。
関係ないけど、寒いときに限ってファンヒーターの灯油が切れるのは何故?(;_;)



花粉症はといえば(どーしてもこの話題を出さないと気がすまないらしいw)

絶好調です。いや、絶不調です?
特に、目が痒くてどうしようもないので、目薬を買ってきました。



これ。

結構、良いです!(´ω`)
本当は、



にしようかと思ったんだけど。
パッケージの、「ブロック」「アレルギー症状をしっかり抑制」といった言葉に惹かれて。
けど、高いんですよね。。通常のアルガードが600円位なのに、これは1500円!(いずれも当社調べ販売価格www)
で、「アルガードST」にしました。
実はこれも1300円とお高いんだけど、
使ってみて、後悔はないです。





ここから本題(ぇ

昼飯はモスバーガー。
またジャンクかよっって声が聞こえてきますが(^□^;

やっぱ、モスはうまいっす!
Mとは違うっす!
日本人向けに研究し尽くされてきただけのことはありますよね。
個人的には、やっぱりバンズにもうちょっとボリュームがあると嬉しい。

けど、高いっす!(;_;)
ハンバーガーのセットにハンバーガーを追加して、
お会計で1000円超えを言い渡されたときは、ちょっとビビリましたよ(||゚Д゚)
まあ、ノーマルなハンバーガーではなかったですけどね…

うまいから、給料日後とか、財布に余裕があるときはモス、
財布が厳しいときとかはMって感じですかね。



…ジャンクから離れるって選択肢は?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 「もすから究極の和風バーガー発売! 国産小麦100%使用のオリジナルバンズ! バンズを味わっていただくために,余計なパティや野菜は省きました! 名づけて『侘びバーガー』!」
 ・・・みたいな虚構記事を見たことがあるっす(⌒▽⌒)アハハ!

>Ikuno Hiroshiさん

小麦のバンズってとこで、すでに「究極の和風」じゃないですねぇ。
モスには、「ライスバーガー」がありますから、、、ってマジに受けてみたw

マジに「かき揚げバーガー」、うまいッスよ(^ー^)

ファーストフード

モスって入ったことないんですよねぇ。
メニューが表からはわからなくて、何があるんだか、
いくらなんだかが分からない不安がありますw

オニオンやピクルスが苦手なので、
バーガー系を頼むときは、いつも抜いてもらうんです。
モスのバーガーもやっぱり入ってるんでしょうね(>_<)

ファーストフードは、さすがに500円を超えるとツライっす。

>たくとくん

マクドのピクルスはうまくないと思う。
それはさておきw
500円て!マクドでもセット頼めば超えちゃうっしょ。
シチュエーションが見えないけど、俺はメシ代わりに食うので、
セット+もう一個、が定番。
一杯食べて、もうちょっとお肉つけましょう!w
ちなみに、モスでも、7月から低価格メニュー投入だそうな。
肉の量が減るらしいけど…

う~んと・・・。

いやいや、セットでは頼まないんですよww
100円台のバーガー3つと水とかねwww
そんな感じで頼むんです。

モスの低価格って新聞でも出てましたね。
安くなったら行ってみようかな・・・。

>たくとくん

ありゃ、返遅れ、メンゴf(^^;

なるほど、それならボリュームは十分なんやね。
水…w
それは…結構、勇気の要る行動なような;;

モスは、低価格って言っても「当社比」だからねぇ。
しかも、ボリュームを落とすそうだから、
バランスが悪くならなきゃいいけど。
行ったら、報告よろしくw
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
