スポンサーサイト


BIRTHDAY

スマスマをチラッと見てて、

キマグレンのイセキに、

ちょっと萌え(〃▽〃)




本日は

中島みゆきさま

お誕生日でございます。

おめでとうございますっ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・



お祝いと称して、
今日の晩飯は、ケーキw

結構、リキュールが強くて、
アルコールダメダメの俺は、微妙に酔っぱらっておりました(≧▽≦)
記者会見はしませんよw


みゆきさん、
夜会@大阪も終わって、「ほぇーっ」としてらっしゃる頃かな。
しばし休んでいただいて、
今度は順番的にはアルバム?
是非、新譜含みでお願いしますっ(^◇^;

夜会DVDは、大阪での撮影が中止になったってことだけど、
東京でも撮ってなかったんだっけ?
出ないのかなぁ…
もしかして、難しいと評判だったから、
来年早々にでも再演とか!?
それもいいなー(´ω`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 あっ,お客さん,勝手に展示物に触って警報鳴らさないで下さいッ!(笑)

 晩飯がケーキって・・・さすがのワタシもめったにやりませんぞ(ぇ?)

No title

確かにお誕生日でした!おめでとうございます!ですね!!

大阪撮影が中止なんですか?夜会DVD出ないんですか!?
もう一度観たいのに~。
中途半端にメロディーと歌詞覚えていて(らいしょらいしょ~♪とか)
気になって仕方がない...(^^;)


ご飯がないからケーキ食べたのですか?

>Ikuno Hiroshiさん

酒&薬でトリップして、さらに柵越えて展示物に触って警報って、
もう大臣辞任じゃなくて、政治家生命も終わってるような。。。
けど、酒の上でのしくじりには寛容な国だからなあ…

あ、ちょっと言葉足らずでした。
晩飯代わりにケーキを食べ、
正規の晩飯は夜食としていただきましたw(ぉぃ

>りょうさん

DVD、どうなるんでしょう?
ちょっと余裕が無くて調べてないんだけど、
大阪での撮影は中止になってて(その分の座席が発売されてた)、
東京では撮影がなかったような気がするので…
俺なんか、DVDで繰り返し観ないと、物語が理解できないのに~(;_;)
出ることを祈るのみです(ー人ー)

あ、ご飯は夜食として食べました(≧▽≦)
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
