臨時

どもー
草食系男子、てつやですー(≧▽≦)
異議は却下しますー(^m^)


寒いですねぇ。
予想通り、雪はちょびっとしか積もらず。
道はつるつるに凍り付き。
はぁぁぁぁ。
もっと、雪にまみれたいなあ。
もう、今度の冬は、東北か北海道でも行こうかな。雪見に(^^;
今年は、北海道でも雪が少ないみたいだけど。




さて、本日の雑記w

年末から先月まで、俺を苦しめた通信教育。
提出したレポートが返ってきました。

なにしろ、じっくり取り組む暇が無くて(意欲も無かったケド;;)、
やっつけで片付けてしまったレポートだったのだけれど、
実は点数が悪いと再提出になることもあるんですね。
なので、ちょっーとだけ、不安だったんですが…

封筒を開けてみたら、意外なほど好成績\(^o^)/

成績が一定以上になると会社から補助が出るんですが、
その境界線を上回ってしまいました( ^-')b

むふふ。
思わぬ臨時収入(^m^)
何に使おうっかな~



しかし。

あのやっつけ仕事で書いたレポートでこの点数って、、、

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉぉ!

いい点だったようで良かったですね☆
やっつけ仕事だったんですか?ww
じゃあてつやさんが本気を出したら・・・♪♪

にしても会社が補助してくれるのっていいですねv
待遇が良くて羨ましいです(*´ー`)

ん? 草食系男子??
あぁぁ、「男子」の方ねw
てっきり「草食系」の方に意義を唱えて欲しいのかとwww

No title

 ふと思ったんだけど,ダレ専とかってもしかして「悪食系男子」?(笑)

 僕は雪以外の白いものにまみれたいです♪
 ・・・え? イケナイものを考えちゃいけませんよ?
 お砂糖ですよ,お砂糖(笑)

>たくとくん

あざーっす(^ー^)
俺が本気出したら?
そりゃーすごいよ。もーね、ドドドッのズババッって感じ(?)
んでもってから回って、ケアレスミスで自滅するパターン(≧▽≦)ノシ
…あれ?
つことは、いつもやっつけの方がいいのか?w

待遇、いいかなあ?
これ、強制なんだけど;;

以上、草食系でした(^□^;

>Ikuno Hiroshiさん

お砂糖ですか、、、俺はまた、練乳かと;;
そういえば、そろそろイチゴの美味しい季節…
練乳かけたイチゴ、食べたいなー
今年はイチゴ狩りに行きたいな。。。
話に脈絡が無くてスンマセン(^□^;
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード