ち・よ・こ・れ・い・と

ちとネタが古いですが…

Yahoo!ニュースより。

「気持ちに勝るものなし」バレンタインデーに欲しいもの1位は“愛”


うんうん。
まさにその通りだよね。
まずは、一緒にいられることが一番(*^-^*)

けど、
自分が何をしてあげたいかって考えると、
何か、モノをあげたくなるんだよな。

んー。。。

自分に自信がないからかなぁ(´・ω・`)




ちなみに、どうでもいいトリビア。

世界で一番チョコレートを消費する国は、スイスなんだそうです。
(ソースはこちら。)

一人当たり12.3kgって…(´д`)
ニキビ出そう…

吹き出物じゃないよ!w



つことで、今週末はバレンタイン。

世間では「逆チョコ」などという、
チョコレートメーカーの陰謀としか言いようのない言葉が浸透しつつありますが(^□^;

個人的には、
この時期でも、ためらいなくチョコレートが買えるようになったので、嬉しかったり。

え?
ええ、もちろん、自分用orz


そういえば、
さらに超・ド・ローカルネタで恐縮ですが;;

この週末、富山市の某Mホテル1Fの喫茶店で、ケーキバイキングが開催されるそうです♪
時間制限は1時間半、ケーキ食べ放題、ドリンク飲み放題で、
大人1,750円。完全予約制。

うーん…

行きたいかもw

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ(^□^;
その前に仕事は休めるのか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ケーキバイキングいいですねー。
その値段だったら、すぐに元が取れそう。

バレンタインといえば去年、職場の同僚オバちゃんが某ゴディバのチョコをくださったのですが、悩んだ末ゴディバであることに気づかなかったことにして、安いお返しをホワイトデーに返しました(笑)。
ああ、いい加減この制度なくなって欲しい…v-40

愛♪

うんうん、愛が欲しい☆

モノだと相手に気持ちが伝わりやすいもんね。
ボクもきっとモノをあげるだろうなぁ・・・。

甘いものはいいよねぇ♪
!?
ケーキバイキング、行きたい~(*´ー`) v
って、富山かいっ!ww
遠すぎるよぉ(>_<)
1人じゃ行きづらいしねぇ・・・。

>はるとさん

元が取れるかどうかは、出ているモノによりますけどねーw
ここは、たぶん、大丈夫(^ー^)

ゴディバ…食ったことないかも(^□^;
まあ、オバちゃんも、3倍返しは期待してないでしょ。
気軽にプレゼントしあう風習は否定しないけど、
3倍返しってのはやめて欲しいね(´-ω-`)

>たくとくん

自分に自信がないってのもあるけど、
表現の仕方がわからないんだよねぇ。

あれ?
なーんだ、富山まで来てくれるんなら、ケーキバイキング代くらいは奢ったのにー(^□^;

(参考1)富山~東京:JRで片道11600円、約3.5時間。
(参考2)ケーキバイキング:1750円、約1.5時間。
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード