スポンサーサイト


とりとめのないこと(2009/02/08)

舌の先っちょに口内炎ができて、イタイの…(;_;)

某TV番組によると、口内炎ができるのは免疫反応が弱ってるときで、
ストレスをためないこと、
適度な運動をすること、
十分に睡眠を取ること、
が大切だとかで。

んー。



今は無理(^□^;


それにしても、

舌が使えないってのは、イロイロと困りますよね(ぇ

何より!アレだ!





メシが食いにくい(≧▽≦)


#ツッコミは受け付けませんw


それでも落ちない食欲w
ただ今、絶賛増量中!!(^□^;



そういえば、

休みの日の昼飯はいつもだいたいテキトーなんですが。
本日はコンビニで済ませちゃいました。

客先のそばの農村□ーソン。

テキトーにカゴに放り込んで、レジ前に立ったら、

「新製品!」

の文字。
思わず買ってしまいました、

「からあげ君エビチリ味」





…たぶん、もう買わないと思いますw

超、ビミョーな味(´д`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

たしかに

舌先にできたのなら舌炎でしょ。

っていうツッコミはおいといて。


やっぱりいろいろと困りますよねぇ。口内炎とか舌炎は。
イロイロ味わいにくいですしw

舌の使い道w

こんばんわv
痛いんですかぁ。痛みがなくて、ポチッとできたくらいならいいんですけどねぇ。舌じゃ薬を塗るわけにはいかないし・・・。
食事は大変でしょうね・・・って、エビチリ味なんていう妙なものを・・・(^^;)
さすがに辛いものは舌に悪いんじゃ・・・。
早く治って、舌を自由に使えるようになると(笑)いいですね。
お大事に(*´ー`)

No title


 そういえば、口内炎って、もう何年もできたことがなくて、
そんな病気があったなぁ・・・と思いだしたほどでした。

 絆創膏みたいに、貼っておけるような薬があったような・・・
せめて、睡眠中とか、食後に薬を使ってみるのはいかがでしょうか?

 早く完治なすって、心おきなくアレが味わえるようになるよう祈っていますw

>うぱさん

舌の場合は舌炎になるんですかー(lll-ω-)
うぱさんに指摘されると、重いっすねぇ(^□^;

うん、本当に都合悪いですね。イロイロとね(≧▽≦)
でも、もうだいぶ良くなってきました。
治りが早いってことは、まだまだ若いってことですね!(言わなきゃ良かった

>たくとくん

痛いです(o;ω;o)
…って、もうほとんど何ともないですけどね(^▽^;
薬は、一応、つけましたよ。すぐどっか行っちゃったけどw

辛いモノ、好きなんです。
で、エビチリ味の唐揚げってどんなんだ?と思って食べてみたんだけど、
微かにチリ味が感じられるくらいで、全然パンチ力がなくて。
ざんねーん(´д`)

>ボ~さん

きっと、栄養状態がいいんですねっ! 料理、得意そうだし。
それに、お仕事のこともあるから、ストレスの発散とか、上手そう。
俺、ため込む性格なので、ぜひその辺のコツを伝授していただきたく(^□^;

寝る前に薬塗っておきました。すぐどっかへ行っちゃったけど、微かに残った分がいい仕事をしたようで、ほぼ全快しました!
これで心おきなくアレが味わえます(≧▽≦)



…アレってなーに?(?_?)
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
