

目標

年初から、まともな休みも息抜きもない状態が続き、
さすがに疲れてきて、
仕事を進める気力も萎えてきたので、
今日は早めに帰ってきた。

久しぶりに、ゆっくり湯船に浸かって、リラックスした。

が、風呂上がりに体重計に載って…



リアルに凹んだorz



まあねぇ。
夜遅く帰ってきて、メシ食ってすぐに寝るし。
仕事中もちょくちょくお菓子なんかつまんでるし。
コーヒー(+ミルク)の消費量も増えてるし。
それでいて、ほとんど動かないし!

太るの、当たり前だわな。
仕事のピーク過ぎる4月までに、どんなんになってんだか(((( ;゚Д゚))))



とりあえず、
帰ってきてからの炭水化物は控えよう…





という、努力目標w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

じぶんも太ってしまった。。。
なんか蛙みたいな体型に・・はぅ

でも、食だけは我慢できない。

No title

同じく正月から3キロ増。
最近は痩せる気もなく、
ガチムチ目指して、
宅トレ敢行中ですよ。
てつやさんもぜひ!

私の場合…

深夜のタンスイカブツ…でも気が立ってて飯食わなきゃ寝れないし…それを省くのは多分無理だと思う。

それなら、てつやさんは日中90分ぐらい運動できる時間が取れないの?どこか近くのプールとかジムとかに行く時間のことです。むしろそっちの方が効果がある。自分の場合がそうだった。昼休み、或いは仕事の空き時間とか残業前の夕食時とか時間取れない?

例えば残業前の夕食を軽く菓子パンと牛乳だけで済ませてそのままジムに行ってシャワー浴びてそれから会社に帰って残業です。その間2時間ぐらいは絶対に許せる範囲だと思いますけどね…それでリフレッシュして残業にはいった方が効率も上がると思います。

そして深夜に仕事を終えてコンビニのつゆだくおでん(大根こんにゃく玉子ふきがんも)におにぎりか手巻き寿司2本に麦酒か日本酒1合ぐらい…できればご飯ものは一つだけに抑えた方がよりベター。ものすごくゆっくり深夜の夕食をとる事もコツです。一時間ほど。(ジムで風呂も済ませてて、夕食に時間が取れるはずだし…)そのうち残して寝るぐらいになるとしめたものです。

そのメニューで3ヶ月で7キロダイエット。2年目にはいる現在の結果は172・69・35…体型はB110W75ぐらい…ボク、2年前は85キロまでいってたんですから…毎日とは言わないまでも必ず運動する場所に行くことが一番大切です。

それとそういったジムの会費…月々一万円前後が通常です。それが高いか安いか…今じゃそのテの場所に行っても…以前の視線と微妙に…イエ…全然違う…高いですかね…僕はこうなって安いと思ってるんですけど…AIDSその他の病気はゼッタイセーフテイですけどね。

>しょうたさん

実は俺も「食」は我慢できない方で…f(^^;
けど、何とか、量だけは抑える方向で;;
最近、家トレはやってないんすか?
加圧トレ、教えてもらおうかと思ってたんだけどー(^□^;

>naoさん

ガチムチ…いい響きだ…w
けど、俺の今の状態からガチムチは、想像を絶するトレが要りそう(^□^;
ちなみに、宅トレって、何やってます?
俺、根性の無さには自信あるんですが、俺でもできますか?(≧ω≦)

>みおさん

ご助言、感謝ですm(_"_)m
ジム行こうと思ったこともあるんですけど、なかなか時間が作れないんですよね。時間配分が下手なだけとも言いますが;;
とりあえず今は、作業場の制約で、一度外に出ると中に入れなくなるので。。。
もうちょっと落ち着いたら考えてみたいと思います。

No title

時間は10分もかけません(笑)!
プッシュアップ。リバースプッシュアップ。
スクワット。アームカール(チューブ)。
これを軽い疲れが得られるまでやります。
これくらいなら、結構誰でもできるハズ。
もちろんてつやさんにも!

>naoさん

わー、懐かしい単語がw
一応、大学の頃に宅トレしてたんですよ。
今や、ぐうたらが染みついてしまってるんだけど、
う…ん。頑張ってみようか…なぁ(^□^;
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
