ついに

何となく、大衆に迎合するようで、使うのを避けてきたんだけど、
今日は使ってもいいかなって気分。
つことで、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ついに雪が来ましたよー(^o^)

今朝、8時頃に起きたときには、窓の外は柔らかな陽ざしが溢れてて、
あー、また降らないのかーと思ってたんだけど。
TVニュースでは、金沢の兼六園の映像が流れてて、
雪が降ってる!
なんか、ワケもなく悔しさを覚えてたんですが(^□^;

10時頃から雪が断続的に降り始め、
仕事を終わった頃には、青空雪空駐車してたまい・かーはこんな状態w


DSC00399.jpg

(事情により、一部加工済みw)

まあ、まだ大したことないけどね。この時点で、10cm弱ってとこかな?


その後も降り続いて、現在の積雪は、約20cm。
明日の朝には、30cmくらいにはなってるかなー
楽しみ(^m^)

まあ、明日朝の渋滞は必至なので、普段より早めに起きなきゃいけないのは面倒だけど、
やっぱり冬はこれくらいの雪がなくっちゃね。
雪を踏みしめる音も堪能したし、ちょっと気が晴れたf(^^;
今日は、早めに寝よう。






って。
ダメだ!
カッターシャツが、明日までの分しかないや;;
洗濯しなきゃ(^□^;;;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 沖縄でも,アラレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←以前から迎合 笑)
 っつっても,北部の一部で目撃されたらしい,って程度ですが。あのあたりは7℃まで下がったそうだから,無理もないかな。

>Ikuno Hiroshiさん

7℃って…やっぱり、あったかいですねぇ( ´ω`)
こっちは、明日の予想最高気温が7℃だそうですよw

結局、夜の間にはさほど積もらず、記録は27cm。
融雪装置のない道は雪だらけで、車運転してるとドリドリでw
めっちゃ楽しかったですっ(^□^;
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード