今年もやっぱり

間が悪い…(x_x)

昨日、

>石川は降ってないですねー、残念。
>本当、不思議です。北陸3県の真ん中にある石川だけ、なぜ降らないのか…

とか書いたら、

今朝起きたら、窓の外は真っ白でやんの(^□^;

ま、自分の発言はさておいて、うっきうきo(^^o )( o^~)oでしたけどねw



…しかし待てよ?

石川は降らない。

この傾向が正しいとすれば、

石川で降った今日、、、



富山はどうなっているんだろう??( ゚д゚)





明日の午後に帰り着く予定で~す(^□^;
どんなことになっているやらw

実は楽しみ♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

はじめまして、みおといいます。石川県在住です。てつやさんがおっしゃるとおり石川県は福井や富山に比べたら降雪量は少ない傾向です。どちらかといえば福井が若干富山より多かったりして…

お気に入りに早速てつやさんのブログ入れました。これからもよろしくお願いします。

おめでとうございました

今年も、ヨロシクお願いしますね♪

俺のイメージする北国は
二階まで雪が降ってる景色なんすけど
そんなことはないんですね?
実際、金沢までいったですけど
降って無かったですもんねぇ。。

また、ぜひ行きたいです

今度は富山まで必ずっ☆

スノボやりてぇ~~~ッ

 ・・・北陸3県・・・?
 ねえねえ,新潟の立場はっ?!
 あそこは横に長いから,別格なのかしらん(←_→)??

 沖縄で雪が積もったら・・・きっとだーれも仕事せんだろうな(笑)

>みおさん

はじめまして!ご近所さんですね。よろしくお願いします!!
石川の雪、少ないですよね。なんでなんでしょ?
けど、正月の雪は、富山より石川の方が多かったみたいですよ。
こっちは、全然積もってなかったですから。
お気に入り登録、ありがとうございます!光栄ですっ!!
また見に来てくださいね~

>蓮さん

どもっ、こちらこそヨロシクですっ
2階まで積もるのは…平野部住みの俺の記憶では2回しかないですね~
それも、昭和の頃☆
あそこまで降って欲しいとは思わないけど、
個人的には、せめてひと冬に1回は、1mくらい積もって欲しいものです(^□^;

富山においでの際は、声かけてくださいねっ
何も無いとこですが、案内します!

>Ikuno Hiroshiさん

新潟は北陸じゃないもんw
というか、新潟にはあんまり行かないんですよね。
親不知を越えるのが億劫で(^□^;
スノボ…わ、若いですね;;
俺は、雪を見ながら、おこたでぬくぬくしたいです(´ω`)
彼氏と一緒なら、なお良(虚
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード