

+2

単位は「kg」

太りましたorz



風呂上がりに、久々に体重計に乗って、発覚。

あー

忘年会でしこたま食ったし、
仕事が立て込んできて晩飯が寝る前になってきたし、
仕事のストレスとプレッシャーで、ついつい甘いものにも手が…
今日も鯛焼きを3枚ほど(ぉぃ
美味かったーwww



そりゃ、太るわな(-.-;


これから年末年始の食っちゃ寝な時期に突入するし、
年明けから忙しくなって生活も不規則になるし、
運動する時間もなくなるから、
よっぽど気をつけないとー





無駄だろうけど(≧▽≦)



そういう意味では幸いなことに、
年末年始の9連休は夢と消えました。
今のところ、内4日は出勤です。
更に増える可能性が高いです。
食っちゃ寝できないので、太らずにすみます。

ひゃっほーい!(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

来年の夏には2kgは落ちてますよ?
きっと。。。^^;;

>蜜柑さん

で、ですよねー

でもきっとそれまでに、
もっと、
もっと、
もーっと!!!
太ってると思います(^◇^;

僕も…

この秋にてつやさんと同じくらい増えました(爆

ひとはそれを○○○○太りと言いますが…(´∀`*)
最近飲み会が多いせいだと思ってます。

>うぱさん

あーコメ返したくないなーwww

○○○○って、何ですか?????
「チュウネ●」(字余り)ですか????
…はい、それは俺でした・゚・(ノД`;)・゚・

飲み過ぎには気をつけてくださいね~
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
