スポンサーサイト


(^ー^)

ただ今、窓の外は、雪です(^ー^)


昼過ぎから、強い風が吹いてきてたんですね。

強い風が吹く = 低気圧が発達してる = 通り過ぎた後、寒波が入る

公式通り、だんだん寒くなってきて、
21時頃からみぞれ交じりの雪が降り始めました。

現在、屋根や道は真っ白。
なんか、うきうきするわ~(^▽^)
ちょっとだけ、テンションアップ↑↑(単純w

明日までに、ちょっとは積もってくれないかなー
予報がちょっと早まって、今晩がピークらしいし。
どうせ、明日の夜には解けちゃうだろうけど(^^;


テンションアップと言えば。

今日、某「幸楽苑」で昼飯を食ってたんです。
店の、角2の席で、同僚と。
したら、後から入ってきた、大学生とおぼしき二人連れが角の席に。
その内の一人が…

イケる!(^□^;

なかなかのイケメンくんでした(俺基準ですが;;

富山市内の幸楽苑で、今日の昼に角の席でラーメン食ってた、
二人連れのうちの、茶髪・一重目のおにーちゃん!
これ見てたら、連絡くださいっ(≧▽≦)

って、ここは掲示板かっつーのw

だいたい、
アクセス解析によると、
このブログは、富山県からの閲覧が皆無に等しい(^^;
つっても、アクセスポイントが判断できるプロバイダだけが対象ですけど。





寒い夜は、風呂が気持ちいいッスね~
ウチは、本日は、ゆず湯でございました。
えぇ、本来なら、冬至である昨日に行われるべきイベントではありますが、
よんどころない事情がございましてですね。。。

ま、ぶっちゃけ、

ゆず買い忘れた

だけなんですが(^^;

そういう裏事情はさておき、
ゆずの香りがほのかに漂っていて、
リラックス効果、抜群でした( ´ω`)

ま、ゆず湯の存在のおかげで、
鍋物にゆずが入っていることに抵抗を覚える、俺なんですがw


さて、
身体が温まってるうちに、寝ようっと。
明日は天皇誕生日でお休みですね!

…俺はフツーに、仕事です(;_;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

冬至?

あ・・・ゆず湯ってことは冬至
こないだ富山の親戚のうちにいったとき
近所の人がゆずくれたからってゆず湯してくれたけど,
10個以上入ってたから,
もったいなーい・・・って思ってたら,
でも,いーっぱい今年はなったからまだもらえるって。
これ買ってたらかなりの散財。
何個買うつもりでいたのでしょう?

>洋太さん

あまりの暖かさに、冬至ってことも忘れてました(^□^;
一日半遅れで寒波来ましたけど、半日で去っていきました(≧▽≦)
金曜日にまた来るらしいですね。なんでよりによって仕事納めの日に;;

ゆず10コはスゴイですね。もったいない…
あ、でも、お風呂がめちゃめちゃ広いとか(^□^;
うちは、小ぶりなのを二つ。二つ入りパック商品でしたw

No title

 惜しい!
 茶髪でなければ,アタイ基準にも適合したかもしれないのにッ♪(千里眼で覗いてたのか?)

>Ikuno Hiroshiさん

あー
俺も以前は、茶髪は減点ポイントだったんですけどねぇ。
大切なのは性格ってか、フィーリングだってのを、
今年、身に染みて感じたのですよ…( ´ω`)。。o○

てか、今回の場合は、
二人連れが茶髪&黒髪だったので、
特定のために茶髪を使わせてもらいました(^□^;
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
