

とりあえず

赤坂サカス。

TBSマスコットキャラクター(名前知らねw)が描かれた道。
DSC00395.jpg

ツリーイルミネーションとアイススケート場。明るいとワケわからんw
DSC00396.jpg

(例の)心臓破りの坂w
DSC00397.jpg

夜会後、赤坂BIZタワーのライトアップ。
DSC00398.jpg


夜会は、
2回目となると、ちょっとは内容も理解でき(たような)。
1回目よりも、あっという間に終わってしまった感じ。
もう1回観られるといいのだけれど無理っぽいので、
DVDの発売を待つしかないかな。。。



実は、お二人のブロガーさんとのリアルを含んでいたのだけれど、
ときたま話が途切れるも、
みゆきネタになると盛り上がりまくるという、濃ゆ~い時間www
お土産までもらっちったf(^^;
楽しい時間を、ありがとうございました>お二人さん
今度こそ、みゆきカラオケオールしましょーね(^▽^)




個人的には、夜会とは関係ないところで悲しい出来事もあったのだけれど、
またいつか、きっと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした!こちらこそ楽しかったです。投稿早いですね(^^)
あわただしくてすみませんでした。カラオケできなくて残念!
おみやげも気に入っていただければ幸いでございます。
また機会があればよろしくお願いします。


一日経って

 ありがとうございました~。
 とても楽しかったです。こってりみゆきの話してw。

 帰りの新幹線で、夜会の曲が頭の中で流れて、
映像がよみがえって・・・、本も読めず、ぼんやりして
家までたどり着きました。

 それにしても、お二方の深~い知識には敬服。
 次回お会いした時には、話についていけるよう、
歌って踊れるように、DVDセット購入します。
 第二回、みゆきオフ、必ずやりましょうね。

>忠三さん

今度は、ツアーですかねぇ。
どこか集まれる場所で、同じ日のチケットが取れたら?
こう考えると、今回も、すごく高いハードルを越えたんですね(^^;
もし仕事かなんかでこちらに来られることがあったら、声かけてくださいね!

>ボ~さん

深い知識って;;
長く聴いてるだけですよぉ。それも、歳と共に忘れつつあったりしてf(^^;

DVDセット、買っちゃいますか!
一作を理解するのにそれなりに時間がかかるから、
一枚ずつ揃えていってもいいような気がしますけどね。
ま、分割なら、結果は一緒ですけど(^□^;
次回オフ、頑張って実現させましょう!
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
