スポンサーサイト


またですか…

今日は日中、めっちゃ暖かくて。
通りがかった橋の温度計は、20℃!(13時時点)
春ですなあ(´∀`)(違

かと思ったら、客先から出た夕方は土砂降りだし!
会社に帰り着いた頃には暴風雨だし!!
でもやっぱり暖かい(´∀`)
冬はいずこ?



昨夜、自宅のPCで「黄色い盾」が出たので、MicrosoftUpdateしました。
今日、会社のPCで「黄色い盾」が出たので、MicrosoftUpdateしました。
・・・
またまた、会社のPCでは、
ATOKがMS-IME2003 Natural Inputに勝手に切り替わりやがりました(・`□´・)ムカツク
でも自宅では起きんのよね。
自宅のMS-IMEは2002だからかな?


つことで、今月の定例アップデートも終わり…

なんですが!

既にこんな記事が…

IE 7にゼロデイの脆弱性、月例パッチでは未解決



おーい…

ま、俺のPCはIE6だし、IE使ってないしw
(コンポーネントとしては使ってるけど…)
ブラウズでIE7使ってる人は、気をつけましょーね(^^;

この際、Firefoxどーですか?w
Google Chromeも気になるところだけど、使い勝手と完成度は、
やっぱりFirefoxかな。

そういえば、「知床」(Firefox3.1)のβもリリースされましたね!
プライベートモードは、個人的にはどうでもいいんだけど、
Geckoのバージョンアップと、TraceMonkeyは気になります~(o^^o)

でもって、間もなくFirefox2はサポート終了です!
アクセス解析見てると、まだFF2の方、いらっしゃいますよね。
早い内に、Firefox3に乗り換えましょう!
ダウンロードは、左下のバナーから!!



なんか、通販みたいだ;;

comment

管理者にだけメッセージを送る

出入り禁止用語?(笑)

 送料と手数料無料,5回までの分割払いなら利息分は当社負担。ただし発送は発表をもって換えさせていただきます(←それ,前に使ったネタだゾー

 個人的には,FFと見ると「ファイナルファンタジー」でも「フィストフぁック」でもなく,「広島フラワーフェスティバル」を思い出してしょうがないんじゃー(ぉ

>Ikuno Hiroshiさん

FFは、やっぱり「ファイナルファンタジー」かなあ…やったことないけどwww
あとは、「FF式ストーブ」とか。時代が知れるな;;
それから、「Front Wheel Front Drive」。これなんか、Ikunoさん向けじゃ(^^;
俺も実は、FF=Firefoxには違和感がありますf(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
