スポンサーサイト


1回目、終了。

帰ってきましたー(^-^)ゝ

どんだけ雪積もったかと期待してたのに、
空き地とかに微かに残ってる程度だったね。
明日には消えちゃうな、ありゃ(^^;;


東京ですが…

暑い!
人、多すぎ!(週末にすし詰めの電車って、田舎ではあり得ないw)
ほこりっぽい!

ま、いつも通りの感想;;


疲れたけど、気持ちいい疲れ。
今日は早めに寝ちゃおうっと。


DSC00391.jpg
Actシアター。

DSC00392.jpg
「夜会の軌跡」ステージアートスペース。
こちらは、仮設スケート場の裏手、TBSビルの正面ロビー内。

DSC00393.jpg
「夜会の軌跡」ポスターアートスペース。
東京メトロ千代田線の赤坂駅の3B出口方面へ進み、
Bizタワー地下出入り口に向かって、右後ろの狭~いスペース(^^;
迷いまくったわ…



ネタバレ!じゃないけど、




今回は、巷で言われている通り、ストーリーが難しい気がします。。。

が、事前知識を入れようとしてパンフなどを見ると、
そこに書いてあることを舞台上に見つけようとしてしまうので、
楽しめなくなるかも。
俺はそのパターンにはまりました;;

これから観る方は、
せめて、パンフの「あとがき」は、
事前に読まない方がいいと思いますよ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした!行きの際の実況中継(?)、無事に間に合ったかしらと思ってました。ステージアートスペース、ぼくは結局見つけられませんでした(涙)。
難しかったですよね。2回目が楽しみです。
あ、ぼくはパンフレットのあとがき読んでおいて良かったと思いましたよ~、と書いて、これから観る人を混乱させたりして(^^;)

No title

来年観に行くので内容は知りたいですが
そんなに難しんですか?
それならちょっとテーマだけ教えて欲しいかも。。。

>忠三さん

まあ、楽勝で間に合いましたよ(^^)v
けど、どっか行く余裕はなかったですけどね;;

あれ?ステージアート、の方ですか?
TBSの正面入り口から入って、真正面にありましたけど…
俺はむしろ、ポスターアートの方は探しまくり(^◇^;
どっちも狭いから、気をつけてないと見落とすかもw

>蜜柑さん

上で忠三さんはああ言ってますが(^^;
俺としては、テーマまで知っちゃうと、舞台を見て「後付け」の作業に終始しちゃうんじゃないかと思うですよ。
できるだけ事前知識なしに、素直に「感じる」ことに徹するのも、ひとつの方法かなと。
けど、こんだけ読んじゃったら、もう遅いかw

パンフでは、「はじめに」と「おわりに」の間に、歌詞や台詞の一部が載ってますが、
これを読むと更に「難しい」って意識が強くなって、不安におののくことになるでしょうwww

全然、アドバイスになってないな(^▽^;

No title

てつやさん、夜会行かれたんですね。
あー待ち遠しいです。

あとがきは読まない方がいいんですか。そう言われると読みたくなってしまいます^^

方向音痴な私は無事会場までたどり着き、夜会の軌跡のステージ&ポスターアートスペースまでた取り付けるでしょうか(汗) てつやさんの記事を参考にしてさらに下調べしておこうと思います。

ほくほく線運転見合わせるくらい天気が荒れていたんですね。無事着いてよかったです。もう一回いかれるんですよね。2回目はまた違った印象を持つんでしょうね。いいなあ。 ( ゚゚)o彡゚ ホックン!ホックン!

>withさん

パンフは読まない、ってのもいいですよ。先入観ナシで観られるから、いろんな想像ができるかも(^^;
パンフ読むと「古典劇か??」とか思っちゃうかもですが、大丈夫、現代劇です;;
ACTシアターに行くには、東京メトロ千代田線赤坂駅の3B出口へどーぞ。地上に出ると、目の前にツリーイルミネーションとスケートリンク、そして右手に、どどーんとみゆきサンがw
ちなみに、スケートリンクの奥のビルが、ステージアート展をやってるTBSビルです。

ほくほく線ね。富山出るときは雪だったんですけど、ほくほく線あたりは晴れてたんですよ。けど、風が強くて…線路が広い広い田んぼの真ん中を通ってるので、突風に弱いんですね。間に合って良かったですよ(^o^)
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
