スポンサーサイト


WALL-E

サーバ室に籠もって作業してて、
休憩時間に外に出て、小春日和の陽の光を浴びると、
なんか、ほっとしますねぇ。。。
今日はちょっと暑いくらいだったけど;;



さて。
先週の土曜日に、「王様のブランチ」で、映画「WALL-E」の紹介をしてました。

俺は出先でちら見しただけだったんだけど。
WALL-E(ウォーリー)っていうロボットが主人公で、
これがなんかコミカルで、可愛くてねー(´ω`)
「あ、観にいこうかな」
って思ってたんですよ。

で、今日、仕事で移動中、
テレビでたまたま「WALL-E」のコマーシャルをやってまして。
気付いたらもう終わってた、って感じだったんだけど、
なんか、心に残るキャプションが出てたような気がしたんです。

そこで、休憩時間にググって、公式サイトを覗いてみました(携帯はこっちね)。

テレビで観たコマーシャルは見つからなかったけど、
代わりに映画を紹介するフラッシュが流れてて…

その最後に表示されたキャプションが……




ず っ と 「 ひ と り ぼ っ ち 」 だ っ た か ら
ず っ と 「 い っ し ょ 」 に、 い た か っ た …




…あれ?

なんか、涙があふれて来ちゃったよ(ノ_・、)




映画は、今週末に公開。
今週末と来週末は無理だけど、
ぜーったい、観に行く!

ハンカチ、握り締めて(^_^;;



『ボクが絶対 たすけてあげる――』

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

人間をCGで描いたは苦手なんですが
これはロボットなので観に行きたいです^^

中島みゆきの紙ジャケ収納ボックス届きましたよ^^;;
でもデザインが・・・


>蜜柑さん

リニューアルおめでとうございます?f(^^;

俺も、非生物や非人類を擬人化した、アメリカちっくなアニメには興味なしw
けど、WALL-Eは、カワイイ!
それに、キャプションがね。あまりにも今の俺の心に響いたので;;

あ、紙ジャケ買ったんですね。
俺は悩んだ末、やめました(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
