スポンサーサイト


注意報

髪切ってきたー(何突然

ついにド短髪!

ってことはもちろんなく(^^;
ふつーに短め。自分なりに。





さて、ここで、カミングアウトします。

実は1年ほど前から、前髪だけ伸びなくなりました。
おでこが、広くなってきた気がします。
んでもって、先日、ノンケ友達に、
「てっぺん、やばくないか?」
って言われました。

・・・

やばい~~~!!!


家系的に、油断してたよ。。。

親父は真っ白だし、
兄貴はライオン丸だし。
俺も白くなってきてたから、
「禿」は心配してなかったorz

つことで、数日前から、ケア開始w

ダメだったら、、、、



スキンヘッドにしちゃるwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

実は少なくて白髪多し(号泣)

 あのね。
 スキンヘッドだとね。
 最低でも二日に一度は剃らないと美しくないんだよー。

 あと,首筋が冷える冷えるー(((+_+)))

No title

いやいや、お金貯めて高級カツラ作りましょうよ。
あるいは植毛。
実は僕もこの頃若干気になり始めているので、身につまされます…。

>Ikuno Hiroshiさん

あーそうなんだー
経験者の言葉は重いですねー
んじゃまあ、五分刈りってことで(^^;

>はるとさん

手入れは早めがいいと思いますよ~f(^^;
かつらはあり得ない。
俺、アクセサリ系、全くダメなんですよ。リング、ブレスレット、ネックレスとか、鬱陶しくてつけてられない。腕時計もしない。ピアスなんてもってのほかですね;;
だから、かつらも無理!w

…植毛はアリかなwww
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
