スポンサーサイト


死ぬかと思った…

思ったほど冷え込まなかったですね(^^;
けど、気づけば街路樹も立派に紅葉しちゃってて。
秋深し、ですなあ(´ω`)


今日の午前中は、歯医者に行っておりました。
例によって、口の中が薬臭くて、(より一層)滅入ってます(_ _ ;)

前にも書いたことがあるんですが、
俺の通ってる歯医者は、規模も大きいのですが、患者もメチャメチャ多く、
なかなか予約が取れません。
まあ、仕事の関係もあって、土曜日および平日9時に限定するから、
余計に予約が取れないんですけどね;;
そんなわけで、春からだいたい月一ペースで通ってたんですが、
ここ2ヶ月は予約してた日に立て続けに仕事のトラブルが発生して予約をキャンセルせざるを得ず、
今日は実に3ヶ月ぶりでしたw

今は、左上の奥歯の治療中なんですが。
今日はマジメに死にかけました(^^;

上の奥歯の治療となると、診療台は頭の方を下げた状態にされます。
でないと、先生が患部を見れないから。
この体勢、頭に血が上る…のは大したこと無いんですが、
困るのは呼吸。

俺、鼻が悪いんですね(嗅覚は不必要なくらい抜群ですがw)。
花粉症と同時に、慢性の鼻炎ぽくって。
だから、頭を下げた状態にすると、鼻水がノドの奥の方に降りてくるんです。
で、鼻から気管への経路が鼻水によってふさがれてしまうので、鼻では息ができなくなるんです。
先生や技工士さんは、「鼻で息しててくださいねー」とかおっしゃるのですが、
そんな事情で、ムリw

といって、口は治療用の器具やら、先生の手やらが入ってるし、
歯を削るときに水や薬を使うから、口での呼吸もかなり困難。
で、いつもは何とか、治療の合間に口で息継ぎして耐えてるんです。

でも今日は治療が長引いたので、息継ぎも間に合わなくなり。
さらに、水やら薬やら器具やらが喉の奥まで入ってくるもんだから、えずいてしまって。

俺、嚥下反応が強いらしいんです。胃カメラが飲めないタイプw
ちなみに、バリウムも嫌いなので、毎年、胃検診をパスしております(^^;
(こんなこと書くと、アノ方からお叱りを受けそうだw)

とにかく、今日は本気で死ぬかと思いましたf(^^;
何とか生還はしましたが、あと一回、最後に銀をかぶせる処置が残ってます。

さあ、次回は生還できるでしょうかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お花畑は見えませんでした?(笑)
特別鼻炎とかではない自分でも、時々歯医者で苦しくなることがありますよ。
鼻炎だったら尚更でしょうねぇ。
早く治療が終わればいいですね。

>はるとさん

お花畑は見えませんでしたが、輝くばかりの白い風景と強い光を見ました。。。
つことは、俺は地獄ではなく、天国に召されるのでしょうかw
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
