

こころにうつりゆくよしなしごと

寝れない…
明日、早いのに…

こういうときは無理に寝ようとすると逆効果なので、

パソコンにむかひて
心にうつりゆくよしなしごとを
そこはかとなく書きつくれば

いつか眠くなるかなと(^^;

以前、寝る前のネットは睡眠の大敵って話題を取り上げたことがあったような気もするがwww


ひとつめ。
医者の待合室で、「ちょっとイケメン」を見つけた。
しばらくチラ見してたんだけど、
そいつの名前が診察に呼ばれた。
・・・
昔の教え子だったwww
そういえば、昔からカワイかったっけ。
今や、おとーさんらしいけど;;


ふたつめ。
消費税率を3年後に上げるらしい。
ただし、景気が良くなっていることを条件にするらしい。
・・・
で、景気が良くなったって判断は、どなたが?(^^;
今の状態は明らかな不景気だけども、
その前も、「いざなぎ越え」とか言いつつ、
好景気って実感はなかったけどな;;


みっつめ。
パナソニックが三洋を買収する件について。
Yahoo!の記事の見出しに、
「三洋買収に動いたパナの狙い」
ってあったけど。
・・・
おそらく、「シマ コーサク」シリーズとストーリーの同期を取るためだと思われ。
…すごいよ、弘兼さん。。。


よっつめ。
Yahoo!記事より。
プーさん年賀はがき完売寸前
・・・
記事に取り上げておきながら、出遅れた…orz


いつつめ。
ガソリンを入れてきた。
ハイオク、リッター149円。だいぶ安くなったねー。
ついでに、車の中の整理をした。
2003年の給油時のレシートが出てきた。
ハイオク、リッター103円。
・・・
そんな時代もあったねと~♪(;_;)



うーん。
やっぱ、眠くならん。。。

…布団に入ってよ(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
