

続・寒いっ

今日、お客さんのトコにコンピュータを搬入するのに立ち会ってたんだけど、
運送会社のにーちゃんがイケメンでしたー(´Д`)
例えて言うなら、薄汚れたジャニ系?www
狭いコンピュータ室で作業してたので、ときどき、あり得んくらい急接近したりして(〃▽〃)
ゴチソウサマです(何



今朝の富山の最低気温は7.4℃だったそうです。
11月中旬並みだとか。
寒いはずだわ…
けど、昼間は割りと暖かかったですけどね。
午前中は、青空も覗いてたし。
温度が下がったのは、放射冷却だったってことですかね。


昨日、ネットでいろんな人の日記読んでても、「ストーブ入れました!」ってのが多かったですね。
俺も、電気ヒーターを使い始めました。
あんまり暖かくはならないんだけど、この時期はこれで十分(^^;

本気で寒くなったらファンヒーターの出番なんですが、
今年は、灯油の相場はどんなもんなんでしょ?
原油は最高値の半値くらいまで落ちてきて、
ガソリンもだいぶ落ち着いてきたけど。もう30円くらい落ちて欲しいけど(^^;
でも、なんか、灯油は違うのかな?
いつも行くスタンドでも、灯油だけは価格を明示してないんですよね。。。
まあ、買えばわかるんだけど、まだ買うには早いしね。


寒くなると古傷が痛むと言いますが、
俺、またまた踵が痛くなってきました(x_x)
朝、起きがけが痛いってのも、以前の通り。
えーっと…

「足底踵痛症候群」
でしたね(^^;

けど、あの注射はもう嫌だー
つことで、どうしようもなくなるまでは、おとなしくして我慢我慢。

とか言いつつ、
明日はボウリングの予定www

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
