給料日♪

風邪、治ったみたいです(^^)v
今回の風邪、いろんな症状があったけど、
特に腹に来てたんですね。
腹が痛くなったり、便秘したりで。
でも、今朝からは、もー快調で(^^;;;
今までの分を取り返すかのように、次々と便意がw
汚くてスミマセンf(^^;;
 
 
 
いつもは25日が給料日なのだけれど、
25日が週末だったり休日だったりすると直前の平日に繰り上げられるんですね。
今月がまさにそのパターンで、
本日が給料日!\(^o^)/

いや~今月は苦しかった。
例の「あたいの夏休み」、あれで使ったカードの引き落としがね。。。
結局、あれだけで10万円超えてたからなあ(^^;;;

まあ、これでちょっと落ち着いたんだけど、
夜会もあるし、
世界的な不況もあって、冬のボーナスに過度の期待はできないから、
無駄遣いはしないように気をつけようと思った次第。
 
 
 
喉元過ぎれば熱さを忘れる。

うーん、昔の人はうまいこと言うなあ(ぁ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード