スポンサーサイト


蕎麦屋

#ちょっと今日はテンション低いです。。。



世界じゅうがだれもかも偉い奴に思えてきて
まるで自分ひとりだけがいらないような気がする時
(中島みゆき「蕎麦屋」)


まさにこんな気分。
けど、


突然おまえから電話がくる 突然おまえから電話がくる
あのぅ、そばでもくわないかあ、ってね
(中島みゆき「蕎麦屋」)


…残念ながら、電話は、来ない。メールも、来ない。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。





こんな時は、
高速ぶっ飛ばしに行くか、
スパ銭でまったり長風呂するか、
と思ってたのに、
こんな時に限って仕事が長引くのも、いつも通り。

しょーがないので、
コンビニスイーツバカ食いして、憂さ晴らし。
ははは…



あ、全然関係ないけど、
帰り道、道端から動物が飛び出してきたので急停止したんだけど、
猫か犬かと思ったら…



でした(^o^;
場所は、JR富山駅裏、富山市体育館のすぐそばだったんだけど、
どんだけ田舎やねん!
て感じですな。

まあ、どっかで飼われてたのが逃げ出したんだろうけどね。
あのトロい動きは、野生とは思えない(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分は

いつも楽しく読んでます。

以前、県庁前でウリボウ(イノシシの子供)をひきそうになりました。
やはり、どんだけ田舎なのか痛感した次第であります(笑)。

No title

 そして,支払いの時に「で,今何刻だい?」(笑

 コンビニスィーツバカ食いは,かなりのカロリーを摂取してしまいますぞッ。
 何事もほどほどに☆(・・・といいつつ,さっきアイスバー1箱平らげた・・・orz)

>なおさん

初めまして~コメントありがとうございますo(^^)o
富山の方ですか?
県庁前でウリ坊っすか…まさに、野生の王国ですねぇw
でも、そんなところが好きだったりしますー(^^;

>Ikuno Hiroshiさん

「ときそば」ですかいっ
あぁぁ、歌の雰囲気が…(^^;

ちなみに、ラベルによると、581kcalでした☆
…頑張って動こうw
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
