

本当にとりとめのないことw

昨夜は寝れんかった…

細くて曲がりくねった山道を運転して、
ジジババと噛み合わない会話してw、
思いっきり疲れ切って、
家に帰り着いたときはすぐにでも寝れそうな感じだったのに、
メシ食って、風呂入って、ネットしてまったりしてたら、
気づいたら3時でやんのw

ベッドに入っても、右向いたり左向いたり。
結局、どれくらい寝れたんだろ?
今日は一日、だるだるでしたわ。。。

で、やっぱり今も眠くない。だるいけど。
けど、さすがに2日連続では身体が保たないし、
明日は客先で会議もあるから、
早めにベッドに入って、電灯消して、布団かぶっておとなしくしてよう。



そういえば、昨日、信号待ちをしていたときの話。
反対車線側の駐車場から車が出てきて割り込んできました。
赤のインプレッサWRX。うわー、やんちゃっぽい(^^;

別に信号待ちで止まってるから、隙間があれば割り込んでもらってもいいんだけど、
残念ながらこのときは隙間がなく。
結局諦めたのか、ちょっとバックしてハンドルを切り返して、
たまたま車のいなかった右折レーンを爆走。

「ふーん、諦めて右折するんだぁ」

って思ったら、
信号待ちの先頭に割り込みやがった!!

「うーん、やっぱりやんちゃやなあ(^^;」

とか思ってたんですが、
その後、その車に追いついたら、
ナンバープレートの横に、あるものが・・・



karehamark.png


高齢者運転標識、俗に言う、「枯れ葉マーク」(^^;

「まさかだろー」

と思いながら運転席を覗くと、
白髪のおじーさま☆



じーさん・・・
枯れてないねwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
