

紅葉

今日もいい天気でしたね!
空は青く、風は爽やか。絶好の昼寝日和ですね!(ぇ

つことで、
昼過ぎまでぼへーっとしていたら、またしても

「どっか連れてけ」

コールがorz



ま、何も予定はなかったし、ずっと昼寝してるのももったいないくらいの日和だったので、
ちょこっと紅葉情報を調べて、有峰湖へ行ってきました。


もー、何も言うまい。
時期的にも、サイコーでした。

P1000564.jpg
有峰林道で有峰湖へ向かう途中。

P1000567.jpg
有峰湖畔にて(1)。

P1000570.jpg
有峰湖畔にて(2)。

P1000572.jpg
有峰湖から小口川方面へ抜ける途中。

P1000573.jpg
冠雪の薬師岳方面を臨む。



有峰湖がだいたい標高1100mくらい。
この辺が、今、紅葉の見頃ですね。
これより上は、かなり茶色っぽくなってました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
