

ほぼ日感激団にて

メール来たーヾ(≧∇≦*)/
つことで、自宅待機、解除です。
天気悪いけど、出かけてこようっと(^^;



ほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)の「ほぼ日感激団」にて、
みゆきさんの「歌旅」DVDが取り上げられてます!!

DVDをご覧になった方は、きっとあちこちで「うんうん」と同意されること、間違いなし!(≧∇≦)
DVDをご覧になってない方は、DVDを観たい・コンサートに行きたい・夜会に行きたいという思いに駆られること、疑いなし!(≧∇≦)

ちなみに、夜会チケットは、残り一般発売を残すのみとなりました。
発売日は10月19日(日)。
取り扱いは、
ACTオンラインチケット
チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット 
チケットスペース
ですよ~(^-^)/
申し込み方法とかいろいろあるので、お早めに確認を!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
