ひとすじの

某ブログの、「name.」という記事タイトルを、

「dame.」

と空目してしまう俺は、

やっぱり、末期的な状況かもしれません…(-.-;




そんな感じで追い詰められてる最近の俺ですが、
今日は久々に、ちょっと明るいニュースが(´ω`)



8月に、仕事関係で試験を受けた話を書きましたが、
実は今日、結果発表がありまして。





無事、合格いたしましたー\(^〇^)/




…まあ、以前書いた通り、俺には大したメリットはないんだけどね。
来年、また受験勉強しなくてもいいと思うだけで、
重い荷物をひとつ、肩から下ろせた気分です(^^;



あ、それと、
連休つぶれるかもーな話は、
とりあえず回避(^_^)b
土曜日は一応、自宅待機なんだけど、
日月は休めることになりました(^o^;

ここ最近の話題としては、ひとすじの光明、ってとこです。。。


これで、すべてがいい方向に転がってくれればいいんだけど…
ま、そんなに甘くはないですね(^^;;;


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

試験合格ですか!おめでとうございます!!
連休も明日明後日は無事に休めそうで良かったですね。
そちらは紅葉の時期はまだでしょうか。

ところでリラックマかわいいですよね~。(あ、ぼくはクマ系好きではないけど)なんか、リラックマのぬいぐるみが欲しいと思っているぼくですw

No title

試験合格 おめでとうございます^^

良い連休を過ごして下さいね~♪

>忠三さん

ありがとうございますっ(^o^)ゞ

紅葉は、もうちょっとですねー。今月下旬くらいかな。
あ、立山の上の方は見頃だそうですけどね。ちょっと、簡単には行けないので(^^;

リラックマ、見てるとほのぼのしますよねぇ。
せめてこれで癒されたいってことで付けてみましたw

>蜜柑さん

ありがとうございますっ(^o^)ゞ

連休は、何事もなく過ぎつつあります。。。
まあ、のんびりできるだけでも良しと…考えることに…します…(;_;)
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード