

復活ぅ?

昨夜は23時前には寝て、今朝起きたのは7時過ぎ。
連続睡眠時間、怒濤の8時間超w
平日にこんだけ寝たの、どんだけぶりだろ(^^;
おかげでスッキリ、万全の体勢で週末を迎えることができます(ぇ

とか言いつつ。
実は今日はチョンボだらけで。
カッターシャツの下に色物のTシャツ着ていっちゃったし、
客先での打ち合わせの予定を忘れてて遅れそうになるし。
やっぱ、ちょっとぼーっとしてたのかもしれません。

ま、普段からおっちょこちょいなところがあるんだけどね(^皿^;
現在地を読み違えて、目的地と逆方向に曲がったりして。


ま、とにもかくにも、週末です。
どうやって過ごそうかな~(結局、何も予定はないw


来週は、もう10月に入るんですねぇ。
今年もあと3ヵ月。早いなぁ。。。

10月といえば、うちの会社ではクールビズが終了し、ネクタイを装着しなければならなくなります。
つか、まだクールビズだったのかよっ!てな感じもありますが(^^;
だって、クールビズって、冷房温度を高めの28度にするかわりに、ネクタイを外してもいいってことですよね?
最高気温が28度を超える日がほとんどない昨今、無意味でないですか(^^;

まあ、ネクタイ嫌いな俺としては、ありがたかったんですけどね。
あの、首をぎゅーって締め付けられる感じが、大嫌い!
20年絞め続けてきても、慣れませんねー(x_x)
しょうがないけど…憂欝だなあ…

体全体をぎゅーってのなら、するのもされるのも大好き!なんですけどー(´ω`)



あーあ、ネタなくて、クールビズネタまで書いちゃったよ…10月1日のネタにする予定だったのにな(^^;;;

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
