スポンサーサイト


本日の雑感

※ネタ切れにつき、単なる駄文です。あ、いつもかw

 
昨日はお出かけ。
雨も降らず、
「雨男」の称号も返還だねっ
とか、勝手に思っておりました。
ま、昨日はお出かけっても、結局は屋内に居たんだけどな(^^;

 
 
んでもって今日。

文句のつけようのない秋晴れー!
温度も上がり過ぎず、
風もさわやかー!

…うーん、自信なくなったな(--;
少なくとも、称号返上は時期尚早なようですw

 
 
さて。
明日は、待ちに待ったお給料日ー(^^)v
夏休みがあったりして、今月は手持ちが底を突きかけてたんですよ。。

…んにゃ、見栄張りました。
毎月、底は突いてますねwww
ただ、今月は特に顕著ってだけで。

ま、給料が入っても、手元にお金がとどまるのは、一瞬だけだけどね。
クレジットカードの引き落としもあるしorz
元々が雀の涙だから(;_;)

 
 
それにしても、秋ですねぇ。
 
夕方6時にもなると外は暗くなってるし、
草原の脇を通れば、虫の声が聞こえる。

秋の夜長。

あー、人恋しいわー(^^;

とりあえず、ボウリング場でも行ってくっかな。
今日はテレビも新内閣の話題ばっかりだろうし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

給料日

給料日っていい響きですよね~~
俺も給料日って大好きでした♪

でも、その数日後にはキレイになくなっているんですよね(;一_一)
ほんと、なんでキレイにあんなになくなるんでしょうか?

だけど給料日の日だけは豪華になりますよね!
今日は豪華な夕食になっているんでしょうか・・・

No title

無くなりますよねぇ。たぶん、計画が甘いんですね。余裕をみてないっつーかw

夕食は至ってフツーでした(^^;
親同居で、給料はその日に渡したとしても、その日の夕食には間に合わないので;;
一人暮らしなら、イイもん食いに行くかなあ…いや、たぶん、一人で行ったら普段と変わりないと思います。貧乏性なので。
誰かと一緒だと、財布のひもが緩んじゃうんですけど。緩むってより、切れる、が近いかもwww
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
