スポンサーサイト


予定通り

予定通り、オフクロを「どっか連れてく」日曜日。

たとえ天気が悪くても、予定は強行w
これは俺の「雨男」の流れじゃないからね!
だって、俺が楽しみにしてたイベントじゃないしっ(^^;

「23日にする?」って案も出たけど、
週末潰れた上に祭日まで潰されてたまるもんかいっw
まだ予定組んでないけど…


んで、
「どこ行きたい?」
って聞いても、
「どっか」
としか言わない。

そのくせ、
山道を走ると「揺れる」と文句を言い、
高速を走ると「スピード早すぎて疲れる」と文句を言い、
めぼしい場所に着いて外に出ようとすると「歩くの、だるい」と言い放ち、
たまに静かになったかと思うと、寝てるし(^^;

そっかぁ、誕生日ってことは、またひとつトシを取ったわけで、
また年寄り特有の我が儘ぶりに拍車がかかってくるってことか。
しょうがないこととは言え、疲れるわー(_ _ ;)
ま、でも、元気だから、マシなんだろうな。


結局のところ、今日、どこへ行ったのか、よく覚えてないw
かなり、あちこちまわってきました。

最後の方で、「馬場島(ばんばじま)」というところへ。
地名に「島」って付いてますが、海ではありません(^^;
それどころか、立山の剣岳へ登山するときの入り口にあたる、山の中w
ここには山小屋みたいな宿1軒とバンガロー、
それにバーベキューなんかができる野営場があります。
冬場に山岳警備隊が山ごもりするための設備もあったりして、
本格的な登山口の雰囲気がありあり。
こんな天気だったけど、登山客らしき車も10数台。
中には「三戸」ナンバーも!遠くからいらっしゃいませ~ですw

ちょうど雨もあがってて、少し歩いたんだけど、
やっぱり空気が美味しいわ。
マイナスイオンもたっぷりだし(*^^*)

DSC00350.jpg

あ、そういえば、馬場島へ行く途中の道すがら、
先週に引き続き、野生の猿を見ましたよ!
正直、こんな身の回りに野生の猿が生息してるなんて、
今まで思ってなかったです。
今日はその他、イタチ?みたいのにも遭遇。
まさに、野生の王国




晩飯は、リクエストで、家の近くのステーキ屋(!)へ。
なんて元気な7x歳w
なんか、近所のおばちゃん連中で、美味しいって評判らしい。

…確かに美味かったよ。
けど、なんか、落ち着かない店だった。
コース料理だったんだけど、
空いた食器を下げに来るタイミングがめっちゃ早い。
物陰から食器が空くのを監視してるみたい(^^;
で、盛りつけがテキトーだったり。
炒めたもやしが、器から飛び出しまくってるんですけど;;

で、コース料理と烏龍茶で、お一人様、5040円也×3名。

ぐはっ

まあ、当人は満足そうだったので(それなりに文句は言ってたがw)
良しとしよう(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
