

チェーン店なのに

つことで、お仕事だった土曜日。
でも、予定外に早めに終了。
本来なら喜ぶべきことだけど、
なんのことはない。準備不足で、目的達成を断念しただけ。

ぶー。
またやり直しだよ…凹むなあ。
これが、自分の準備不足だってのなら自業自得とあきらめも付くんだけど、
今回の仕事は、俺は指示に従って動いてるだけなので。
しかも、この仕事、以前にもこんなことがあったのね。
進歩してないなあ。
マジ、疲れるわー。



愚痴はこのへんにして(^^;

とにもかくにも時間が空いたので、髪を切りに。
の前に、チャンカレで遅め(15:00)の昼食w

今日は、髪を切りに行く関係で、家のそばでなく、
床屋のそばのチャンカレへ。



…やっぱりそうだ。

以前から、家のそばのチャンカレで思ってたことなんだけど、
同じチェーンでありながら、味・トンカツの質が違う。

家のそばは、味があっさりめ。カツは厚めで脂身が多め。
対して、床屋のそばは、味がくどめ、カツは薄め。

なんでこんなにちがうんだろ?
チェーン店なのに。不思議~

困ったことに、
個人的には、床屋そばのチャンカレの方が好きなんだよな。
遠いのに。。



関係ないけど、
家のそばのモス、今日の夕方、やってなかった。
閉店かなぁ?
そんなに利用したことない俺が言うことじゃないけど、
なくなると寂しいってか、困るってか。。。
改装とかならいいんだけど、
会社のそばのコンビニが閉店したり、
不景気で、チェーン店が次々に不採算店を閉めてるような。

むー。
どうしようもないのが、はがゆいなあ。

…ん?
なんか、今日、こればっかりだな(^^;
(今日ってか、最近ずっとかもw)

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
