ちょいハズレ(x_x)

連休前の天気予報では、日曜日に天気が崩れて、月曜日に持ち直すはずだったのだけれど、
日曜日は天気が良くて、今日は曇りだったという。

P1000525.jpg
ンモ~いやっw

何とか帰ってくるまで天気はもったとは言え。
「あたいの夏休み」の時といい、
どうやら「雨男」の素質が開花しつつあるようですorz

ともあれ、今日はお出かけ♪
行き先候補としては、
・担々麺食べに名古屋
・チーズケーキ等乳製品食べにひるがの高原
だったのだけれど(食い気最優先w
まあ、明日から仕事ということもあって、近場のひるがの高原へ。

何度か行ったことがあるんで、大した所じゃないのは知ってたけど、、、



本当に大したことなかったorz

ごめんなさいm(_"_)m



「牧歌の里」とかいう施設があったので覗いてみたけど、
人は多いし、
花畑は、時季外れのためか、ほとんど花が咲いてないし。
牛舎はウ○コ臭いし!<それはしょうがないw

何より、お目当ての乳製品を全然見かけない。
おっかしーなー?
今回は高速道路を使わずに行ったんだけど、
高速のひるがのSAでは、牛乳やらチーズケーキやら、いっぱい売ってるんだけどな。
むー、残念。。。

結局、
今日の収穫は、行く途中の道で野生の猿!に出会えたことと、
ひるがので食べたメシとケーキがなかなか美味しかったこと。
あとはまあ、森林の綺麗な空気が吸えたことかな(^^;



ところで、
今日は、行くときに事故渋滞に巻き込まれたり、帰り道では事故車の搬送を見かけたり。
(事故渋滞の方はニュースになってる、無免許二人乗りバイクの死亡事故でした…)
21日から秋の交通安全運動も始まるけど、
皆さん、ルールは守って、交通事故には気をつけましょうね!



つことで、
今日はメチャ眠いので、早々に寝ます。
おやすみなさい・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 あーひるがの高原!(アヒルがの高原ではない)
 そこの分水嶺を白鳥側に少し下ったところにある「夫婦滝」が,けっこうお気に入りだったりします。いまだに写真公開したことないけど(苦笑)

 高原自体は・・・確かに大したことないな(ああっ地元の方スミマセンっ)

No title

夫婦滝は知らなかったですねー
分水嶺は、名前から想像するのとあまりに違ってて。
牧歌の里は、もうちょっと期待してたんだけど、連休で人が多すぎました。でなければ、芝生で寝っ転がって、まったりできたかもしれんのに。
ゴメンナサイ。
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード