スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーフェイスの王者

Yahoo!ニュースより。

健介、史上初の3大メジャー王座制覇!

健介選手といえば、嫁の北斗選手とでバラエティにもよく出演してますよね。
俺は、プロレスをこよなく愛す…タイプではないので(^^;
健介選手を知ったのはバラエティ番組で、でした。

あの身体で、あの笑顔。そしてあの年齢。
かなりツボでしたね(*^^*)



んでもって、
彼は健介オフィスっていう自分の事務所を持ってて、選手育成もやってるわけなんですが。

有望な若手に、勝彦選手ってのがいてですね。
これまた、ツボ(*^^*)
健介選手を若くしたらこうなるんじゃないかって感じ?
健介オフィスって、入門時に写真選考でもあるんじゃないかwww

ちなみに、健介選手の(というよりは健介オフィスの)ブログでよく出てきます→こちら



見た目も屈託ない爽やかな勝彦選手ですが、
ちょっと調べたら、すごい親孝行なイイ子らしいですね。
んー、気に入ったw
おぢさん、応援しちゃうよっ(^^)/~~

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。