ざんしょ

休みの日は、朝、すっきりと目が覚めるてつやです。もう夜です。日付すら変わってますwww

土曜日は!
いい天気でした!!
残暑で暑いくらい!!!
ムカつきます!!!!
何で「あたいの夏休み(ただ今連載中w)」期間に、この天気がなかったのか!!!!!
日頃の行いです。

こんなアウトドア日和な昨日、
俺はさしたる予定もなく、インドアな生活を送っておりました(^^;
本当に、ネタにするほどのこともなく、いつも通りの土曜日。
洗濯して、ボウリングとスロットに行って、ネットする。以上。
・・・
こんなことでいいのか、俺の人生!?(手遅れw



あ、そういえば、ボウリング行く前にホームセンターによって「座椅子」を購入(^^;

俺、自室では、床上ごろごろな生活してるんですね。
一年中出しっぱなしのコタツにPCが載っかってて。
で、俺は、座椅子に座る…よりも、座椅子をコタツに対して横向きに置いて、その上で横向きに寝っ転がっているというのが、普段のスタイル。
この体勢、何かと便利なのですよ(何

でね、一昨日まで使ってた座椅子がだいぶ薄汚れてて、
安物買ったもんだからカバーを外して洗うなんてこともできず、
結局、新しく買うことにしたんです。また安物をw

古い座椅子を撤去し、新しい座椅子を置いて、改めて部屋を眺めたら、
そういえば部屋の模様替えが頓挫したままだってことを思い出しました。

えーっと…

あれ?書いたことなかったっけ?
過去記事、見つかんないなあ…
たぶん、昨年末頃に着手したんですよ。
で、その時にまとめた荷物の段ボールが、未だに部屋の隅に鎮座ましているというw

涼しくなってきたことだし、
もう一回頑張って、さっさと片付けるとしますか!!

・・・年内には何とか(爆

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょっ、横のヤツなんですか!?(笑)「わしにふれるでない!」とか・・・なんか斬られるし(笑)めっちゃカッコイイんスけど!!w

そして天気は・・・やっぱ日ごろの行いじゃないっすか(苦笑)とりあえず夏休みの時の天気は俺のせいじゃないもーんw

ってか、気付けばプロフィール画像も・・・!?いつの間にっ!?

No title

ふふふ…
予想(予定)通りの感想をありがとう(^^;
デフォルトで音が出るのが難点なので、ツッコミもいただいたことだし、たぶん、近いうちに撤去しますw

天気はやっぱ、行いですか…(´・ω・`)ショボーン
で、誰の?w

プロフ画像は、土曜日に置き換えました。年相応にw
似てるかな?(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード