スポンサーサイト


くろーむ

帰ってくる時間と、晩飯の時間の関係で、
「爆笑レッドカーペット」をまともに観たことがないてつやです(^^;

今日、たまたま観てたんですが、
あのー、審査員?の採点?ですが、

甘くないですか?

軒並み、爆笑の評価だったんですが…
それほどのものとも思えなかったです(^^;



さて、
Googleがブラウザを発表しましたね。
Chrome」とかいう。

早速、会社で使ってみたんですが、、、



やばい、かなりイイ!です(^^)v


なんつっても、起動もサクサク、表示もサクサク。
すごく爽快な動きをしてます。
見た目は…超素っ気ないですw でもそれがかえって新鮮かもf(^^;

まあ、まだちょっとしか触ってないし、
見たサイトもちょっとだけだから(大事な大事なGBrとか、まだ見てない!w)、
どんな問題点が出るかわかりませんけど。

あ、会社で使ってる限りでは、ときたまプロキシの認証ウインドウが沸いてきましたね。
うち、認証が必要なプロキシを使ってるんですけどね。
設定がFirefoxからうまく引き継げなかったのかなあと思ってオプションの画面を見たら、
IEのインターネット設定を使ってるのね。。。つことは、これはバグかもな(^^;

Googleは「IEに対抗する」と言ってるんですが、
IE、Firefox、Safari、Opera、そしてChromeと、
ブラウザを使う側としては、選択肢が増えていいですね!
Webサイトを作る立場だったら、大変かも知れませんが(ぼそっ


と褒めつつ、俺は、当分はFirefoxから離れることはないと思うんですけどね。
FirefoxにはいろんなExtensionがあるし。
年内リリース予定のFirefox 3.1の高速化に期待!ですね(^^;



ちなみに、本日(現地時間では9月2日)に公開されたのは、Windows版だけです。
Mac版、Linux版は、開発中らしいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レッドカーペットの採点、同感です。
あんなに甘やかしていいのだろうかと。
個人的にはほとんど中笑なんですけど(笑)。
現場で生で見てると面白いのかなぁ?
でも本当に面白かったら画面を通して伝わってくるはずですしね。

>はるとさん

ですよね!
あんな毎回大笑いなんて、あり得ないでしょう。
TVに映った審査員席も、明らかにしらけてるのに。
変なの(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
